

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パン教室

今月は、シュトーレンを作ってきましたぁ~(^^)

conv0046_20091217162443.jpg

ドライフルーツたっぷりです。

小さいころは、苦手だったドライフルーツ。

なぜ、今はこんなに美味しい~って感じるのかしら~(笑)


家で焼いたパン


conv0045_20091217162950.jpg


久々に黒糖シート。

難しい~^^;     


conv0044_20091217162933.jpg


食パン

空洞ができちゃってます^^;




幼稚園は、今日から午前保育になりナノと過ごす時間が長~い^^

ママゴトに折り紙、お絵かきと付き合って・・・・・・・・・・・

強引に録画していた「vs嵐」を見ようよぉ~と誘い。

気づいたら私だけ夢の中でしたぁ~(笑)


2009/12/17 16:41 | 料理COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ayaka

('-'*)オハヨ♪
すっかりクリスマスモードなパンだよね~♪
シュトーレン、とっても美味しそう。
私もパンを作るようになるまではドライフルーツってあまり好んで食べなかったかも。レーズンくらいかな。でもやっぱりパンに入れると美味しいよね~♪黒糖シートもいいねえ。。黒糖大好き~。

No:1779 2009/12/18 05:34 | ayaka #- URL編集 ]

ayakaちゃん、こんばんわ~(^^)

折込みシート、どうしたら上手く出来るかなぁ~。
はぁ~ayakaちゃんちが近かったら、教えて~って
おしかけるのに~(笑)
黒糖パン、あーちゃんも私も大好き~!!

No:1781 2009/12/19 23:01 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
