

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

表彰式

日曜日の午前中はあーちゃんの表彰式でした!

夏休みに書いた読書感想文。特に選ばれることもなく返却されるところに、

先生が違うコンクールに出してみないかと声をかけて頂いて、

せっかく頑張って書いたんだし、参加賞もある~ってことだったので、出してみたら

なんと、小学生の部で最優秀賞に選ばれました^^


こんなことは、初めての事なので家族全員で見てきました(笑)


conv0038_20091215193919.jpg


は記念撮影のとき。

成人の部、中学生の部、小学生の部で最優秀が一人ずつ。優秀賞が三人ずつで、

最優秀賞に選ばれた人だけ、皆さんの前で自分の作品を発表したんだけど、

初めての経験のあーちゃん、緊張して原稿を持つ手が震えてたぁ~。

conv0039_20091215193906.jpg


賞状と図書カード(3000円分)をもらって大喜びのあーちゃんでした。


午後からは友達に誘ってもらって

パン屋さんのパン教室に行ってきたあーちゃん。


保護者の方も一緒に~ってことだったんだけど、

友達がお世話してくれる~ってことで、あーちゃんを預けで帰ってきた私。


3時間ぐらいして帰ってきたあーちゃんの作ったパン。

と~っても上手で、ビックリ(笑)

conv0050_20091215195802.jpg


けっこう大きなピザ


conv0051_20091215195745.jpg


サンタさんやミッキー、カメさんのクリームパン!!


とっても楽しかったみたいで、充実した一日だったみたい(^^)


2009/12/15 19:49 | あーちゃんのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

('-'*)オハヨ♪
すごいじゃん!最優秀賞だなんて~。
おまけにその後のパン教室もすごいっ!
あーちゃん、かなり充実した1日だったんだね~。
かわいらしいパン、食べるのがもったいない~(笑)

No:1778 2009/12/16 05:26 | ayaka #- URL編集 ]

ayakaちゃん、こんばんわ(^^)

なんだか、話がまたあって今日、地元のラジオ局からあーちゃんにインタビューをしたいと話があって、みんなでドキドキしてるの~

自分で作ったパンを美味しそうに食べるあーちゃんの顔も照れた顔でみんなにどうぞ~って話するあーちゃんの顔も可愛いかったよ~(親バカ 笑)

No:1780 2009/12/19 22:53 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
