

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気になりました!!

おかげさまで、ハルも元気になりました。

異常言動が何度かあって、怖かったです(><;)


連休中、家で缶詰だった子供達。

明日は、土曜参観の代休でお休みの小学生組。

なので、ナノも幼稚園お休みさせて、サーキットにお出かけしてきま~す(^^)


この連休、京都に行く予定でお休みを取っていたダンナは

もちろん仕事で~す^^;


またまた、ミシンで、チマチマ作ってました!!

conv0021_20091123222610.jpg

あーちゃんの手芸用品入れにと思って作ったら

なんと、パンパン(笑)

あーちゃんから「もっと大きくてしっかりした生地で~」っとダメだし

conv0022_20091123222549.jpg


で、この間、お友達に作った残り布で作りましたぁ~♪


2009/11/23 22:32 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

('-'*)オハヨ♪
ハルくん、元気になってよかったね~!
ほんとインフルは怖い・・おまけに子供さんが特に多いし。
チクチクも頑張ってるね~!ステキなバッグが次々にできてるやんっ!やっぱり手作りは嬉しいよね!

No:1762 2009/11/24 05:33 | ayaka #- URL編集 ]

次々に大変だったね~
その合間にhide-mamaちゃんのお誕生日だったんだ。
おめでとう!!
やっぱり家族みんな元気が1番の贈り物かもね(^-^)

使い勝手良さそうな、バックが出来てる~★
あーちゃん、言うよねぇ(笑)
でもナナも言う、言う。
この前、スージーズーの布買わされたよ(^_^;)
あーちゃんも好きかな??

No:1763 2009/11/24 15:35 | なーさん #- URL編集 ]

ayakaちゃん、こんばんわ~(^^)

ありがとう~!元気になったら、私に怒られっぱなしのハル(笑)
あーちゃんやナノには移らず^^;
良かったのやら悪かったのやら........

最近、ミシンが出っぱなし(笑)ただの片付けるのが面倒くさがり~ってことなんだけど(^m^)

この機会に、チマチマ生地整理もしたいなぁ~なんてね!!

No:1764 2009/11/24 20:15 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

なーさん、こんばんわ~(^^)

(笑)1つ、年とっちゃったよ~^^

ほ~んと、あーちゃん言うよねぇ~(笑)
スージーズー、あーちゃんも好きよ~♪

少し前に私も買わされたよ~(^m^)
「生地のピロル」でお買い上げ~してまーす!!
あっこの前は、UFOキャッチャーでぬいぐるみキーホルダーを
ゲットさせられたし~(笑)

No:1765 2009/11/24 20:28 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
