スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遠足~!

今日は幼稚園の遠足でした。
だったので、水族館になったのですが、ハルの希望で、お父さんと....。
ハルも年長さんだし、本当はお母さんも一緒に行きたかったよ~
でも、ナノの調子がイマイチだったから、行かなくて正解だったけどね
だと、動物と遊べるようなところへ行く予定だったの。
ハルさん、動物がチョー苦手でなので、水族館で、だと思いきや、お父さんの話によるとお弁当を食べたら、「もう帰ろう~!帰りたい!」の連発だそうで.....。
お父さんの性格上、他のお母さん達とお喋りできるタイプではないので、ずっと、二人で、館内を回ってたらしくハルも飽きてきちゃったのかしらね~
まっ、お父さんからは『ハルは勝手にピュ~てどこかに行っちゃうし~』と、お疲れモードでしたconv0001.jpg

スポンサーサイト

2006/05/23 20:44 | ハルのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
