

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々~!

ナノ、最近風邪なんて、全然引いてなくて、元気いっぱいだったけど、久々、鼻水ダラダラの風邪をひいてしまったよ~
昼間は鼻水、ズルズルしてても、あーちゃんや、ハル、お友達と、
遊んでまぁまぁ機嫌がいい~
でも、夜中は鼻もつまっちゃうからか、これまた、久々、機嫌わる~この時期、暑かったり、寒かったりして、一日の服装が困っちゃうよな~
週末、久々、imo-mama&はるちゃんが来る予定それまでにすっきりしてれば、いいのだけど~


2006/05/23 09:18 | ナノのある日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは^^

暑かったり、寒かったりで調子がくるっちゃいますよね。早く治ると良いですね^^
blog本格稼働しましたので、また遊びに来てくださ~い♪

No:73 2006/05/23 11:01 | ☆ぼぉ~☆パパ #- URL編集 ]

一緒です

うちも3日前から一番下がすごい鼻水だらだらになってきました~~。
ふいてもふいてもだらだら出てきて、ほっとくと口に入ってしまう始末。
鼻の下が赤くなりそうです。
今日は耳鼻科に連れて行こうと思ったけど、
あいにくの雨。また中耳炎になる前に連れていかなきゃ!ナノちゃんも早くよくなるといいね。

No:74 2006/05/23 12:28 | すこあぽ #- URL編集 ]

確かにー

何を着せていいか毎日迷ってしまいます。半そで肌着1枚にしてると、ばあばに「今日は寒いよ!長袖着せなアカンよ!」と言われたり・・・まだ風邪は引いたことがないけど気をつけなくっちゃね。おだいじにー。

No:75 2006/05/23 15:09 | harumama #- URL [ 編集 ]

おだいじに

ナノちゃん大丈夫ですか?
最近気温の差が激しくて体調壊しやすいよね。
鼻水が出るとなかなか治らなくて結構長引いちゃうんだよね。
夜はぐっすり眠れるといいけれど・・・。
早くよくなりますように。おだいじにe-266

No:76 2006/05/23 15:42 | Anmama #- URL編集 ]

☆ぼぉ~☆パパさんへ

カキコありがとうございます!一人が調子悪くなると、また一人...。なんて事になる前に、治ってほしいですi-229

No:77 2006/05/23 21:27 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽ さんへ

ティッシュのなくなるのが、早いこと~i-229今日は少し微熱がありましたi-182あぽろクンもなのね~!お互い早く治るといいですね~!

No:78 2006/05/23 21:33 | hide-mama #- URL編集 ]

harumama へ

パジャマも悩んだりして~!いつも、布団を蹴っ飛ばしちゃうから、暖かくしようと思って、厚着させたら、汗かいてるし~i-221

No:79 2006/05/23 21:38 | hide-mama #- URL編集 ]

Anmama さんへ

ありがとうv-413昼間はイマイチだったみたいで、2回も昼寝をしてしまい、まだ、起きてるよ~i-229今日はグッスリ寝てくれるといいんだけど...。

No:80 2006/05/23 21:49 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
