スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご無沙汰してます。

なかなかパソコンの前にも座れず、

あ~~~っという間に6月になってしましました(^^:)


バタバタ忙しい毎日、元気に過ごしてます!!

パン教室に行ったり、久々、お友達のリクエストで、ヘアゴムやマスクを作ったり(笑)

今週末はあーちゃん&ナノのバレエの発表会が控えてます。

なので、週末はレッスンでなかなかお出かけもできないよ~。

でも、二人ともとっても頑張ってます(^^)


ハルは、一年前から、習いたいと言ってたピアノ教室にこの4月から

行くことになり、行きたいと言っていただけあって

毎日楽しそうにピアノの練習してます。


もう少ししたら、私&あーちゃん専用で使えるパソコンを

旦那さんが買ってくれる事になったので、

届いたら、更新ももっとできるかなぁ~っと(笑)

スポンサーサイト

2009/06/02 09:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
