

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ホワイトデー♡

先週は、ホワイトデーでしたね~(^^)

友チョコのお返しは

クッキーとかキャンディーはやめて~

stillさんの「黒ゴマきな粉のFUGASI」&ポンデゲージョにしてみましたぁ~♪


conv0117.jpg


conv0118.jpg

FUGASIは、初めて作ってみたんだけど、

ポリポリやめられない~止まらない~って感じでした(笑)

ポンデはベーコンをいれたので、塩気がいい感じでしたぁ~(^^)



先日作った角食パン。

クリチを入れたので、しっとりにできて焼かずにそのまま

あ~っという間に、みんなで完食~(笑)

conv0116.jpg


明日は、ナノの初めてのピアノの発表会。

私のほうが、ドキドキしてる感じです(^^;)



2009/03/19 23:37 | 料理COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

hideーmamaちゃん、こんにちは。
ナノちゃんのピアノの発表会どうだった~?
ナナも昨年初めての発表会だったけど、
確かにこっちまでドキドキしちゃうよね('-^*)
ドレス着て、きっとめちゃくちゃ可愛かったんだろうな~

1/2成人式、ないの残念やったね・・・
あれは見る価値、やる価値大ありなのに~~

FUGASI、1度作ってみたいなぁ★
止まらなくなるのは、危険だけど(笑)

No:1736 2009/03/23 15:17 | なーさん #- URL編集 ]

No title

hide-mamaちゃん、こんばんは!

発表会、どうだった?
親は見守るしかないからドキドキだね!
うちも、去年の冬、息子のピアノの発表会すごくドキドキした。
今年の夏はバレエもあるし~親は大変だ!

hide-mamaちゃん、いろいろ作ってるね。
春休みだからきっとさらにつくってるんだろうなぁ。

私も3食子供と一緒だから、いろいろ頑張ってるよ。
買い物の回数も増えた気がする・・・早く給食始まってほしい!(笑)

No:1738 2009/03/31 20:56 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

No title

なーさん、こんばんわ!

めちゃ、久々にパソコンに向かってます。
返事遅くなってごめんね~(><)
春休みもバタバタあ~っという間に過ぎてしまい
新学期もはじまったね!!
幼稚園もやっと始まったんだけど、まだまだ11時帰りでさぁ~(^^;)
ナノの発表会も無事終わり、
先週から、ハルもピアノを習い始めたよ!!

No:1739 2009/04/12 21:03 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

No title

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)

先日は、すあまちゃん便ほんとありがとう~♪
お礼の電話では、めちゃ楽しい時間をありがとう~!!

ナノの発表会が終わったと思ったら
次はあーちゃんのピアノの発表会が来週にあるよ。続いて、あーちゃん&ナノのバレエの
発表会が控えてるし~(^^;)

まだまだ、ナノは11時帰りが続くので、なかなか
行動できない私。
メタボな体を少しでも動かさなければ~(笑)

No:1740 2009/04/12 21:13 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
