

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

抹茶スフレ


お世話になったご近所の友達にと作った抹茶スフレ。

準備し始めてあれ足りない~これ足りない~っと。何とか代用で作ったよ~(^^;)


conv0110.jpg


バタバタと過ぎて行った桃の節句は、みんなで夕飯食べれそうだったから

手巻きやはまぐりのお吸い物など準備してたんだけど~。

ハルが階段から落ちて大騒動~!!

唇の内側と外側が切れて、大事な前歯がズレてしまい、

歯医者&病院へ。


前歯はワイヤー固定をしてもらい、傷は8針縫ってきました。

2.3日は、食事も工夫して食べてたけど、

もう、だいぶ良くなってきたよ~(^^)

男の子は生傷が絶えませんなぁ~


2009/03/09 20:57 | 料理COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

hide-mamaちゃん、こんにちは。
↓ステキに紹介してくれて、ありがとね~(^-^)

ハルくん、大丈夫??
8針も・・・ひゃぁ、大変だったね~
お口・・・痛そうだわぁ(^_^;)
大きくなっても、怪我や病気はいくつになっても
ハラハラどきどきするよねぇ。
早く完治して、美味しいものいっぱい食べられますように。
お大事にね★

No:1731 2009/03/10 15:33 | なーさん #- URL編集 ]

No title

ハルくん、だ、だ、大丈夫!?これって大けがっていうのよね???
ひゃー、びっくりした!!

って、一番びっくりしたのはハルくんは、hide-mamaちゃんたちだよね。
だんだんと落ち着いてきてるようだけど、お大事にね。
男の子のけがは、覚悟しておかないといけないよね・・・
周りを見ていても、いくつになっても、怪我してる子はしてるもんな。

なーさん便、素敵過ぎる。
プレッシャー感じつつ・・・私も送らせてね。

No:1733 2009/03/13 17:01 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

No title

なーさん、おはよう~(^^)

心配おかけしましたぁ~!!この間、抜糸もしていつものハルに
すっかり戻ったよ~♪
まだ、歯はワイヤー固定のままだけどね~(^^;)

今日は、こっちはいいお天気だよ♪
お出かけ日和だぁ~(^^)

No:1734 2009/03/15 12:10 | #- URL [ 編集 ]

No title

すあまちゃん、おはよう~(^^)

フゥ~男の子はなかなか生傷が絶えないなぁ~
すあまちゃんちの息子クンはおとなしい感じの印象だったんだけど
どう~??

すあまちゃんも忙しいでしょう~
もうすぐ、春休み突入でさらに忙しくなるよね~

No:1735 2009/03/15 12:16 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
