スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嬉しいなーさん便♪

昨日言ってた、嬉しいメールは「なーさん☆daily」のなーさんからだったよ~(^^)


牡蠣のお礼に荷物送ったからね~!!と(^m^)

ワクワクの月曜日の朝、宅急便のお兄さん、私の心を読んだのか(そんなわけないわね)

9時前には届けてくれました(笑)

conv0106.jpg

なーさん手作りのパンやスイーツがまた食べれるなんて♪

一つずつ、紹介したかったんだけど、

写真撮るまえに、子供たちに食べられてしまったものがチラホラ~

ほんと、なーさんごめんね~(^^;)

conv0107.jpg


毎回、ラッピングも素敵でさぁ~♡


conv0108.jpg

マドレーヌ&さくらクッキー&チョコクラッククッキー

conv0109.jpg


バニラパウンド

conv0111.jpg


ビスケット&チョコビスコッティ&桜あんパン

conv0112.jpg

ビスケットにかけるメープルも~(^m^)

丁度、切らしてて買おうかなぁ~っとチラシとにらめっこしてたところだったのよね~!!

どれもこれも美味しい~♪

あっプレッシェル(チョコ)&人参と甘納豆のラウンドパン&白桃の紅茶もあったよ。

写真なしでごめん

なーさん手作りのキッチンクロスもありました。またの機会にupしま~す!!

毎回、びっくりするくらい入ってて、ほんと嬉しい限りだよ~♪

ありがとう~!!これからもヨロシクで~す(^^)

スポンサーサイト

2009/03/05 20:25 | 料理COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
