

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

またまたご無沙汰してしまいました~

気づいたら、もう3月に入っちゃいましたね~(^^;)

なんだか、この時期バタバタと忙しいです。

やっと、子供会の役員の引き継ぎもおわりましたぁ~!!

あっ遊びにも忙しかったよ~(笑)


毎年恒例になりつつある、静岡のお友達家族と一泊スキー旅行。

今年は、子どもたちは病気もせず元気に出発できたけど、

花粉症には、悩まされていたあーちゃんとハルでした。


conv0103.jpg

初めて、ペンションに泊まったhide-mama家。

お料理もおいしかったし、アットホームな感じがよかったなぁ~(^^)

今年は、ナノがスキーデビューしたよ~♪

conv0100.jpg


conv0101.jpg


時折、涙しておりましたが頑張ってたよ~!!

conv0102.jpg

あーちゃんがお世話しておりまーす(^m^)


っと、この日に嬉しいメールが~♡

それは、また明日~upしま~す!!



2009/03/04 17:53 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

hide-mamaちゃん、こんばんは!
スキーに行ってきたんだね!
ナノちゃん、もう板はいたの!?
すごくない~~??

涙もあったようだけど頑張ったみたいだね★

あーちゃん、お世話できるなんてすごいなぁ。

いいお天気だったようで、楽しかった様子が伝わってくるわぁ~
スキーは天気に左右されるよね!

No:1725 2009/03/04 23:42 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

No title

(*゚ー゚)vオハヨ♪
お泊りスキーって楽しいよね~。
今年は、なかなか日程があかなくて、断念。
1度も行けそうにないよ。って、決して滑れるわけではないのよね(´▽`*)アハハ全然うまくならないんだけど、雪が見たくてね(笑)
hidemamaちゃんは滑れるの?

No:1726 2009/03/05 05:38 | ayaka #- URL編集 ]

No title

すあまちゃん、おはよう~(^^)

このスキー旅行の次の週は(先週)、旦那&あーちゃん&ハルの
3人でまたスキ一1泊で行ったんだけど、
1日目は目的のところは吹雪だったみたいで、
手前に戻ったらしいよ~(^^;)
もう、旦那いわく今年はこれで終わりらしい~。
今年も、たくさん楽しんだよ~!!
ナノの用具は一式、友達から頂いたの~(^^)
子供は怖いもの知らずみたいなとこあるから、
時折、暴走気味でね~(笑)
ナノに振り回されているあーちゃんでした(^m^)

No:1729 2009/03/05 09:55 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

No title

ayakaちゃん、おはよう~(^^)

私が滑れるか知りたい~?(笑)
なんと、今回は4回も?!リフトに乗ってしまったよ~(^^;)

もともとたいして滑れない私。去年は全然、滑ってないから、
今回も靴&板を履くところから、手伝ってもらえないと
できない状態よ~(笑)
で、今回は旦那がナノの教えてる間、あーちゃんやハルに
一緒に行こう~!!なんて、言われてさ~

ここで、頑張らねば!!っと。
ただ、リフト乗るときも降りる時も、
係員さんに、「子供は大丈夫だから、私を助けて~!!」
っと叫んだのは、言うまでもありません(笑)

No:1730 2009/03/05 10:04 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
