

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パン教室

今日から、中級コースで~す。

ピタ&ババ・オ・ラム。そして、お楽しみはガレット オ フロマージュです。


conv0099.jpg

ババ・オ・ラム・は、ラム酒がけっこうはいるので、子供達は食べれないなぁっと。

で、先生にお願いして焼いたままだけにもしてもらったよ。
そのままだと、リッチなレーズンパンです。

幼稚園から帰ってきたナノ。ペロっと一つ完食(笑)


先日、upできなかった写真、旦那が取り込んでくれました~(^^)


conv0094.jpg


conv0095.jpg


バレンタインデーもすっかり過ぎていきました~(^^;)

13日も14日も子供会の行事やらで忙しくて、友達ママにヘルプ!!

で、あーちゃんも友達宅でチョコ作りをさせてもらったよ~♪

conv0096.jpg

お父さん&ハルに。そして近所のお友達へ。

conv0097.jpg


ハルの幸せな顔(笑)


2009/02/18 11:13 | 料理COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

美味しそう♪

hide-mamaちゃん。。。お久しぶり

あまりにも折込シートパンが、とってもキレイで美味しそうなのでコメントしてます!!!!

ハル君とっても幸せそうな顔だねv-410

パン教室のパン、聞いたことも無いパンだな~

角パンは、そういえばhide-mamaちゃん家は、1.5斤だったけ??

私もあれから10回位焼いたよ。



No:1720 2009/02/20 09:14 | imo-mama #- URL [ 編集 ]

No title

ほんと!
ハルくん、めちゃ幸せそ~~
かわいいね!

パン、とってもおいしそうだね。
折り込みパン、そういえば、私も1年以上焼いてないかも・・・
また作りたくなってきたぞ!

パン教室、いろんなの作るんだね!
おいしそうだよー。
私もパン教室通いたい!!

No:1721 2009/02/21 23:06 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1724 2009/02/26 15:00 | # [ 編集 ]

No title

imo-mamaちゃん、おはよう~(^^)

かなりのノロノロペースのブログで、返事遅くなってごめんよ~(><)
久々の折り込みシートで、うまくできるかドキドキでしたが
なんとかできたよ~♪
角食パン、うちは1.5斤用だよ。
1斤用の型、ほしいんだけどね~♪

今度、会うときはパンランチできるといいね~(笑)

No:1727 2009/03/05 09:40 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

No title

すあまちゃん、おはよう~(^^)

折込も久々だったけど~
そういえば、ラウンドもご無沙汰な私~(^^;)
ナノの年中サンにむけてや、お友達の新1年生組の
縫い縫いも最近やっててね~。
何かと家にこもってます~(笑)

No:1728 2009/03/05 09:46 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
