

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ノリノリ!

1日1回は、「お母さんといっしょ」のDVDを見ながら、踊ってくれますナノは、あーちゃんやハルを見てるせいか、女の子、男の子、どちらの遊びも楽しそうにしてま~すたとえばお化粧ごっこをしてたと思ったら、ハルのカブトムシやクワガタを両手に持って一人対戦ごっこをしたり。時には、知らない間にハルのムシを、パクっと口に入れてたりして、口からムシの足だけが出てて、く事も写真はハルと一緒に「ぺたぺたぺったんこ」を踊ってます06_04_09_09_34.jpg


2006/04/09 10:08 | ナノのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ブログ開設おめでとう!

ナノちゃんもうすぐ1歳半になるんだね☆早いね!うちの子は6ヶ月になりました。あいかわらず小さいけどすくすく育っているよ!!  時々ブログにおじゃましにきまーす◎

No:3 2006/04/10 08:41 | harumama #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:4 2006/04/10 09:20 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5 2006/04/10 14:45 | # [ 編集 ]

はじめまして。履歴からきました。
やっぱりお兄ちゃんがいると、男の子っぽい遊びもするんですね。面白い!
うちの娘は、車や電車のおもちゃも持っていますが、やっぱりヌイグルミやピンク・ヒラヒラが好きです。
また来ますね。

No:6 2006/04/10 15:42 | ろころこ #- URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:7 2006/04/10 16:46 | # [ 編集 ]

>

ぅち、こないだ・・・
ドウテイ君食い過ぎて股痛くなるってどんだけなン!!!
ってメッチャ笑われたぁ><

でもみんなメッチャ腰ふるんやもん♪
↑↑↑↑↑ひっし過ぎやァ☆★☆★☆

でもウマいよねェ♪あれはぁwww

http://puripuritan.com/h-pre/zuc570c/

No:1703 2009/02/02 16:17 | イチゴ #4v2./r.6 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
