スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生活発表会

先日、幼稚園の発表会がありました。

この日は、小学生の参観と重なってしまったので、今回はお父さんに

幼稚園をお願いしたよ~(^^:)


conv0091.jpg

お名前も元気に言えました。

そして、3日ほど前までは縄跳びをするの~って張り切ってたのに

鉄棒にする~っと変更したナノ


上手に回れるかな~?


conv0092.jpg


っとここまでよかったものの

この後、手が滑ってそのまま頭から落ちてしまったよ~

みんなが大慌てでした。

先生に抱っこしてもらい、お父さんに抱っこしてもらってそのあと復活!!

オペレッタで赤忍者をがんばりました(^^)


conv0093.jpg


復活第一弾で、久々焼いたパンは失敗に終わり、

次の日リベンジした角食パン&折込パン、こちらは成功したから、

upしようと思ったら、取り込みかたを失敗したようで出来ない~(^^;)

残念~(><)

スポンサーサイト

2009/02/13 12:02 | ナノのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

幼稚園の発表会、かわいいだろうなぁ。
学校と重なってしまったのは残念だったね!

なんか、ずいぶん成長したのが感じられるわ~
前会ったときは赤ちゃんっぽさがまだあったような気がするけど・・・

鉄棒から落ちてしまったの!?
痛かったでしょう・・・がんばったね。
忍者、手裏剣投げてるのかな!?

No:1716 2009/02/17 22:42 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

No title

すあまちゃん、おはよう~(^^)

ナノの成長には、驚かされる感じ(笑)
口も達者だから、朝からケンカよ~♪一年で6センチくらい
伸びたみたい。
スクスク成長してるわ~!!あーちゃんやハルがナノの食べっぷりに
びっくりしてるよ~

忍者で手裏剣投げてるところ~(^^)大正解♪

No:1719 2009/02/18 10:44 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
