

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご無沙汰です~

少し体調がすぐれず、パソコンの前にも座れずでした~(^^;)


しか~し、すっかり復活したので、またみんなのところに遊びにいきますね~♪

連日のように焼いていたスフレ。

もういっちょーチョコスフレも焼いていたよ~(笑)


conv0088.jpg

これまた、てんきち母ちゃんレシピ。

しっと~りで美味しかったぁ~

これに使ったチョコレートは去年、あーちゃんが母の日にくれたガーナチョコ♡

もったいなくてなかなか食べれなかったんだけど、

そろそろ賞味期限も近づいてきててね~(^^;)

で、これに変身させてみんなで食べたよ!!


少し前のお花教室の作品

conv0089.jpg

お友達の子供ちゃんが体調が悪いと学校からの電話があって

みんなで慌てて作ったの~(^^;)

でも、なんとか満足の出来ばえです~(笑)自画自賛(^m^)


2009/02/10 10:34 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
体調はもう大丈夫?!
あまりムリしないでね~。チョコスフレも美味しそう。
バレンタインにもよさそうだね~。
お花もとってもキレイで気持ちが安らぐね。。。。

No:1707 2009/02/11 15:11 | ayaka #- URL編集 ]

No title

あらら、更新がなかったからどうしてるのかと心配していたんだよ。
hide-mamaちゃん、だいじょうぶ??

スフレおいしそうだな!
食感がたまらないよね!

みんな、体調崩しがちだよね。
お互い気をつけようね。
hide-mamaちゃんは、くれぐれも無理しないように!!

No:1709 2009/02/13 09:31 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

No title

ayakaちゃん、おはよう~(^^)

心配おかけしました。
実は昨日、胃カメラをしてきた~。
胃炎だった~
薬をもらったから、しっかり飲んで完全復活するね~♪

今週に入ってまたまた寒いね~
ayakaちゃんも気をつけてね~!!

No:1717 2009/02/18 10:27 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

No title

すあまちゃん、おはよう~!!

心配おかけしました。

スフレシリーズもちょっと落ち着いたよ(笑)
今日は、朝からはなまるマーケットで米粉を使ったのがやっていて、
気になる私(^m^)

No:1718 2009/02/18 10:30 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
