

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チーズスフレ

今度は、チーズスフレ(笑)

conv0087.jpg

またまた、てんきち母ちゃんレシピ!!

しっとりで美味しかったぁ~。

バナナスフレを食べないハル&ナノもめちゃ食べてたぁ~♪

先日のパン教室は、

前にお休みしたお友達がいたから、前に作った復習(^^)

お楽しみは新しいもので、キャラメルクッキー♡

conv0085.jpg


かえって来た子供達、食べまくり(笑)あ~っという間に完食!!

キャラメルソース、あーちゃんのつぼだなぁ~っと思って、

すぐ家で作ったよ。


conv0086.jpg

「生キャラメルの味だぁ~(*^^*)っ」っと幸せそうな笑顔のあーちゃんでした(笑)


日曜日は、英語の先生たちが企画したインターナショナルフェスティバルに参加。

いろんな国々の食べ物や遊び、民族衣装を着せてもらいました。


conv0084.jpg


conv0083.jpg


conv0082.jpg


ネパールのカレーは、香辛料がきいてておいしかったぁ~(^^)






2009/01/21 15:48 | ナノのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

(*゚ー゚)vオハヨ♪
スフレ、美味しそう~!
こういうの、大好きなんだよね~。ふわふわしゅわしゅわ~って感じで。キャラメルソース、美味しそう。それだけで食べちゃいそうかも(笑)娘ちゃんたち、いろんな衣装を着れて楽しそうだね~♪

No:1690 2009/01/22 05:37 | ayaka #- URL編集 ]

No title

hide-mamaちゃん、こんにちは。
これだね~キャラメルクッキー(^-^)
そりゃぁ、あっという間に無くなっちゃうだろうね~
チーズスフレも、軽いし、バクバクだね(笑)
どっちも美味しそう♪

民族衣装なんて、着る機会めったにないし、いいね~
みんな可愛いよぉ★

No:1691 2009/01/22 14:33 | なーさん #- URL編集 ]

No title

hide-mamaちゃん!
こんばんは!
おいしそうな写真が続くね!
あと、みんなの笑顔の写真、最高!
民族衣装ってなかなか着る機会がないからうらやましいくらいだよ!

ところで、遅くなったけど、カキの写真を載せました。
見に来てね!
すっごくおいしかったよ。ありがとうね。本当に感謝!!

No:1697 2009/01/28 22:44 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

No title

ayakaちゃん、おはよう~!!

返事、めちゃ遅くなりました~(><)
スフレにハマちゃったよ~(笑)
簡単で美味しいものは、たまりませんな~(^m^)

No:1704 2009/02/10 10:13 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

No title

なーさん、おはよう~(^^)

返事おそくなってごめんね~!!
メタボには、ヤバイけど美味しいものはみんなが喜ぶ(^m^)

キャラメルソースもあーちゃんのつぼなんだよね~(笑)
最近、新製品がでたからか、よく花畑牧場がテレビが出てて、
あーちゃん、釘付けよ~(笑)

No:1705 2009/02/10 10:17 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

No title

すあまちゃん、おはよう~(^^)

返事遅くなってごめんね~!!

民族衣装、いろいろあったけど、イマイチどこの国か
わかってないのが、私らしいわ~っと友達に言われ撃沈(笑)

カキ、喜んでもらえてうれしい~♪
来年も(^m^)

No:1706 2009/02/10 10:20 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
