

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バナナスフレ

またまた、バナナの消費に

今度は、「バナナスフレ」を焼いてみました~(^^;)

てんきち母ちゃんのレシピです。

conv0080.jpg

レシピはバナナ2本だったんだけど、

一本しかなかったのでどうかなぁ~っと思ったけど、

さすが、おいしっくすのコロンビアバナナ?!

バナナの存在はしっかり出ていたよ~(笑)

初挑戦だったけど、フワっとしっとりで美味しくできたぁ~♪


土曜日はお友達家族とスキーに行った旦那&あーちゃん&ハル。

conv0081.jpg

お友達んちのチビちゃん&母、ナノ&私は、お留守番組。

4人でデパートぶらぶらして過ごしたよ(^^)

明日は、お楽しみなパン教室。

結局、初パン焼きは教室で(笑)


2009/01/18 22:25 | 料理COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

hideーmamaちゃん、こんにちは。
また、バナナの登場だ~♪
スフレも美味しそう。
うちもバナナ消費するには、お菓子に変身させないと
減らないかも~(´▽`*)

スキー、いいな、いいな。
私がしたいくらい(笑)
ナナのスキーデビューは、何歳になるやら??

パン教室、何パン作ったのかな~?

No:1687 2009/01/19 16:20 | なーさん #- URL編集 ]

No title

hide-mamaちゃん。
おいしそうなバナナスフレ!ふわ!じゅわ!ってかんじなのかな?
すごくおいしそうだなぁ。
この時間小腹すいてるから、メチャ食べたい気分!

スキーもうらやましい。
すごくお天気がいいね!
私もスキーしたいし、スノボもやってみたいんだぁ♪

No:1688 2009/01/19 21:50 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

No title

なーさん、こんにちわ~(^^)

返事めちゃ遅くなってごめ~ん(^^;)
スキー、私はチョーヘタッぴだから、
子供についていけないよ~(笑)

メタボな体をどうにかして頑張りたいわ~(笑)

No:1692 2009/01/27 13:06 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

No title

すあまちゃん、こんにちわ~(^^)


すあまちゃんなら、スキーもスノボもスイスイって感じ~♪
てんきち母ちゃんレシピ、お菓子作り苦手な私でも
出来たし、とってもおいしかったよ~(^^)

No:1693 2009/01/27 13:09 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
