スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あーちゃん誕生日

今日は、あーちゃんの10歳の誕生日♪

毎年、近くのケーキ屋さんに絵を描いてもらうんだけど、

今回はすっか~り忘れてました

で、今年は手作りしてみました。

conv0069.jpg

フルーツ大好きあーちゃんにピッタリな?!やり過ぎケーキです(笑)

プレートの下にはキウイが隠れてます(^m^)

あ~センスがなくてごめんね~(^^;)

ほんと、ケーキって難しい~

conv0070.jpg


ローソクも買い忘れて...............................................。

一本だし~

でも、とっても喜んでくれてうれしかったぁ~!!

いつも誕生日にはあーちゃんがハッピーバースディを弾いてくれるんだけど、

今回は、ピアノを習ってないハルが一生懸命弾いてくれて、

ナノが大きな声で歌ってくれました♡

今年も元気に過ごせますように。

大好きなあーちゃん、いつもありがとう~


スポンサーサイト

2009/01/07 00:07 | あーちゃんのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hide-mamaちゃん、遅くなっちゃたけど、
今年もよろしく~★

あーちゃん、お誕生日おめでとう!!
ハルくんがお祝いのピアノ弾いて、
ナノちゃんが歌ってくれたんだぁ(^-^)
なんてステキな、お誕生日♪
ケーキもすっごく美味しそう!!
うちも旦那さんの誕生日でケーキ作ってみたけど・・・
結局ほとんどナナと私で食べちゃったぁ(笑)

あーちゃんも今春には5年生だね。早いよね~
楽しい10才になりますように★

No:1675 2009/01/08 15:40 | なーさん #- URL編集 ]

No title

なーさん、おはよう~(^^)
返事おそくなってごめんね~!!

3連休はお出かけ三昧(笑)
昨日は、ぐ~すかお昼寝しちゃったよ(^^;)

今年もいっぱいおしゃべりしようね~。
ケーキのデコレーションはほんと難しいね~
ほんとはシンプルにしたいのに
ヘタッぴさを隠すためどんどんやり過ぎてしまうの~(><)
修行ですなぁ~

No:1678 2009/01/14 09:20 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
