スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明けましておめでとう!&嬉しいayakaちゃん便

明けましておめでとうございます。

お正月、みなさんはどうすごされましたかぁ~?


conv0067.jpg

hide-mamaは、30日~実家に行き2日までのんびり過ごしてきました。

今年は、初日の出も見てきました。

去年のクリスマス前に届いた

「だいすき!おうちごはん」のayakaちゃん便。

遅くなってしまったけど、

紹介しますね~!!

conv0059.jpg

予定より、一日早くサプライズで送ってくれたayakaちゃん♡

心の準備ができてなかった(笑)ので、もう大興奮してしまったよ~(^m^)

conv0060.jpg

conv0061.jpg

ayakaちゃんお手製のポストカレンダーやくるみボタンのヘアピン
紅茶などなど。

あーちゃんとキャーキャー言いながら大騒ぎ(笑)

そして
ayakaちゃんのパン!!

conv0062.jpg

クグロフ
別添えで粉糖もいれてくれててあーちゃんが一番先に食べたよ~♪

conv0063.jpg

かぼちゃ角食
ふわふわしっとり~。

conv0065.jpg

ドライフルーツ入りミニカンパーニュ
旦那と私で感激しまくりながら食べた(^m^)

conv0064.jpg

りんごの白パン
ちょっと酸っぱいかも~っとayakaちゃんが言ってたけど、
酸っぱいもん好きにはたまりませ~ん(笑)

そして、ayakaちゃんといえば
キャロット大納言ラウンドパン。

しか~し、写真がありませ~ん(^^;)

それは、実家の母にも食べさせたくて、実家に持って帰りました。

で~写真撮り忘れ~

ayakaちゃん、ごめんね~!!どれもこれも、美味しくていっぱい送ってもらったのに

あっという間に完食~

お礼の電話タイムでは、次の日、ayakaちゃんは仕事だというのに

興奮してしまい長~い楽しいおしゃべりをしてしまいました(笑)

ありがとう~(^^)



今年もボチボチ更新していくので、よろしくお願いします。

今年もみなさんと楽しい時間をすごせるといいなぁ~(^^)




スポンサーサイト

2009/01/04 22:27 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1673 2009/01/05 06:51 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
