スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忘年会

昨日は、幼馴染みとの忘年会だったので、

実家に帰ってきました~!!

なので、母のパソコンを拝借中~♪

実家に子供達を預け、楽しんできました~(^^)

小学校から高校まで同じ時間を過ごし、そして就職や進学で別々の道に進んでも

久々に会っても全然かわらないみんなとの空気感。

みんな結婚をし、母となってまたさらに話す話題も増え、時間はいくらあってもたりないくらい。

でも、時々、子供達は泣かずに寝たかなぁ~っと時計を気にしたり、携帯に着信がないかしら~っと

気にする動作が、個々にあったりして。

両親は、「あんたたちはいつまで経っても仲がええんやなぁ~」っと。

おばあちゃんになっても、こんな関係が続くといいなぁ~(笑)

注意:実家の友達はなんとも悪友なうえ、旦那は少々心配なようで~

    案の定、午前様でございました(^m^)





スポンサーサイト

2008/12/24 17:46 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

あら!素敵な時間を過ごしてきたのね!
わかるわかる、気がつくと時間が遅くなってるんだよね。
うちも、ママ飲み会すると、必ず日付が変わってるよ~。
さすがに、日付が変わって数時間がたってるとパパからメールが来る・・・(笑)
「じゃあね~」って言ってから、また立ち話しちゃうとほんと遅くなっちゃうんだよね!

No:1669 2008/12/26 23:01 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
すあまちゃんも、飲み会すると日付けがかわってるのね~(笑)
フフっなんだかうれしい~♪
楽しい時間はあっという間だもんね~^^
今年もありがとう~!!
よいお年をお迎えくださいね。

No:1670 2008/12/30 20:13 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/12/29 | 結婚の理想 |

思い出にのこる結婚

多くの人にとっては結婚は一生に一度しかない思い出に残るできごとです。一生涯添い遂げる人を選ぶわけですから、ある程度のお付き合いをもってしっかりと相手を選びたいものですね。最近では男が弱くなったと言われますが、女性からのプロポーズも増えていると聞きます。

 | BLOG TOP | 
