

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めて。

先日、初めて、人間ドックというのでしょうか、健康診断に行ってきました。

バリウムも初めてなので、周りの友達からいろいろ情報を入れましたが、

耳に入れれば入れるほど、だんだん怖くなったり不安になったり~(笑)

私なり努力してみましたが、

発泡剤??は2回飲まされ、バリウムは3分の1を残すところで、

「もういいですよ~」っとニコやかに言われたの。私的にはホッしていたんだけど、

最後の医師の診察のところで、

「バリウム全部飲みました~?」って聞かれたので、

「もういいですよ~」って言われました。っと答えたら、

「きっと、諦めたんでしょうね~。全部映ってないですよ~」っと!!

「次回は頑張って~。」ですって~(@@)トホホ~

で、総合結果はまだ、届いてないんですが........................................................。

腎臓に8ミリの石が2つ(--)

私の父は、よく石ができるタイプ(笑)

父に話したら、

「8ミリはそのままでは、出てこないから、爆破してもらわなきゃ~駄目だな」と。

だからと言ってなかなか病院に行けずなのでが。

これからは一年に一回は、いろいろと調べてもらおうと思いました~!!



先日、友達が作ってくれた物

conv0046.jpg

わかるかな~?!

とんがり帽子に、いっぱいお菓子がくっついてます。

子供達も大喜び(^m^)

ほんと、いつもありがとう~♪








2008/12/15 16:52 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1662 2008/12/16 06:51 | # [ 編集 ]

hideーmamaちゃん、バリウム飲むの、頑張ったね~
私も未経験・・・全部飲みきる自信、全くないわ(^_^;)
でも、ちゃんと大きい検査しとかないとね。

ナナ、今日元気に帰ってきたよ(^-^)
すっごい楽しかったみたい♪
夜中12時まで、友達と喋ってたんだって(笑)
もう女そのものだぁ★★

No:1663 2008/12/16 15:27 | なーさん #- URL編集 ]

なーさん、こんにちわ~(^^)
ナナちゃん、楽しんでかえってきたんだね~♪
帰ってきたナナちゃんの話、私も聞いてみたかったわ~(笑)
あーちゃんも、来週はヤマハのウィンターキャンプに
行くのに今、準備中~!!
去年はまくら投げしたんだぁ~って嬉しそうにさっき話してたよ~^^

No:1665 2008/12/21 11:12 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

こんばんは!
人間ドッグお疲れ様!
私もバリウム初めて飲むときは、情報ばかりで頭でっかちだったかも。
ところが~。
私、案外好みの味だったのでぐびぐびごくごく・・・(笑)
辛い人には辛いよね、きっと。
私はそのあとの下剤がつらかったかなぁ。

定期的に自分の体を知ることは大切なことだよね!
私もそろそろ人間ドッグの予約とらなくちゃ~。

No:1666 2008/12/21 22:33 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
すあまちゃんは、バリウム大丈夫なので~(@@)
そうね~下剤を飲んでからハルの病院とか子供達のバレエのレッスンに
行ったり、子供会の会議があったりと多忙だったから、
私もいつどこで、トイレ~ってなるかかなり心配だったわ~(^^;)
健康診断、大切よね~!!

No:1668 2008/12/24 17:53 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
