スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歯が~(><)

先週は、ナノの音楽祭も無事おわり、ホッとしたところに

またまた、事件が~(^^;)

音楽祭の次の日は小学生組のマラソン大会でした。

conv0040.jpg

スタート前のハル~!!

少し緊張気味~でも、頑張る~っと張り切ってたんですが~

スタート直後に転んでしまいました。

でも、私はハルが転んだことにに気づいてあげれなくて

誰かが転んだ~としか思ってなくてね~

でも、その子は、すぐ起き上がって走り出したの~!!

で、ゴール目指して走ってくるハルを見つけて

ハルの顔を見ると、鼻の下が赤くなってて、顔は半泣き~(@@)

ゴールしたハルの側に行って、「転んだのハルだったの~?」

って聞くと、「うん~」

それなのに、よく頑張ったなぁ~っと、思わず私も涙~

先生を見つけて手や足に擦り傷があるので、よろしくお願いしますと話し、

4年生の順番を待ってると学校から、携帯に電話が~(^^;)

ハルの担任の先生からで、

「すぐ気付かずにすみません、ハルクンの前歯が折れてまして~」と。

慌てて保健室に。

痛さと寒さで少し震えてるハル。

かかりつけの歯医者さんは休診で、近くの歯医者に電話してすぐ行ってきました。

でも、そこでは、消毒しかしてくれなく..........................................................。

大事な永久歯の前歯。

納得がいかず、次の日かかりつけの歯医者に行ってきました。

応急処置になりますが~っと

なくなってしまった歯のところに同じようなのをくっつけてくれて、

見た目今までと変わらないようにしてくれました。

でも、神経が死んでしまったかどうかは、これから時間をかけて

見ていくとのこです。

でも、ひとまずホッとしました。

長~い記事。読んでくれてありがとね~(^^)








スポンサーサイト

2008/12/10 13:05 | ハルのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あら~ハルくん、大変だったねぇ。
永久歯が折れちゃったの・・・うわ~ん、かわいそうに(゜-Å)
でも、よくよーく最後まで走って頑張ったね。
エライよ~ハルくん。
前歯だし、hideーmamaちゃんの心配も分かるよぉ。
何にも出来ないけど、いい結果になるよう祈ってるね★

No:1657 2008/12/10 16:21 | なーさん #- URL編集 ]

なーさん、おはよう~(^^)
なんとか見た目、元通りになってよかったよ~!!
ハルの頑張りにほんと成長を感じたよ。
少し前まで、まだまだ競争心もない感じだったんだけど、
いつの間にか、頑張るぞ~!!負けないぞ~!!って気持ちが
湧いてきてたんだっと。
最近はほんと涙腺が弱いなぁ^^

No:1659 2008/12/11 09:13 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
