

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

音楽祭♪

やっと、幼稚園に復活した次の日は、幼稚園の音楽祭でした。

お休みをしていたので、大丈夫かなぁ~と不安でしたが、

ナノは元気いっぱい(^^)

とっても楽しそうに楽器も上手にたたいてたし、客席にもナノの歌声が聞こえてきました。


conv0039.jpg

文化会館に出発前にパチリ(^^)


conv0034.jpg


conv0035.jpg


conv0036.jpg

ナノの楽器はタンバリン♪
上手にリズムよくたたいていました。
このあたりでもう、ウルウルしている私(^^;)


オペレッタは「パンパンパンがしパン」
洗濯やさんです。


conv0037.jpg

この笑顔~!!
またまた、ひとつ成長したナノを見れました。
あーちゃんやハルも私が言わなくてもいっぱいいっぱいナノを事をホメてました。

病み上がり~なナノ、頑張ったご褒美は(^^;)

conv0038.jpg

お散歩ワンちゃんです





2008/12/07 17:16 | ナノのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
元気に復活して、音楽祭も立派にやり遂げることができてよかったね~!
よく頑張ったね~。また1つ、成長が見れてよかったね。お散歩わんちゃん、結構大きいのね(^^ゞ

No:1654 2008/12/08 05:43 | ayaka #- URL編集 ]

ayakaちゃん、おはよう~(^^)
元気復活でホッとしたよ~!!
お散歩ワンちゃん、部屋で毎日お散歩中~(笑)
ワンちゃん、苦手なハルもこれなら触れる~(笑)

No:1658 2008/12/11 08:58 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
