

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気になりました。

先週、病院で検査した結果、まだ、完治してなくて

今日も、再検査に行ってきたよ~!!

やっと、検査の結果もマイナスで、レントゲンの所見も

まぁ~いいでしょ~っと先生から言ってもらい、ホッと一安心です。

明日から、また、元気に幼稚園に行きま~す♪


ナノと、うちでのんびり~な時間を過ごしつつ、チマチマ作業しておりましたぁ~(笑)

conv0029.jpg

ビーズのヘアーゴムで~す。

ナノ用に作ったつもりが

最近は、メルちゃんの髪の毛も縛ったりして遊んでしまい

朝、ナノの髪の毛を縛ろうと思うとないことが多々あって(^^;)

まだ、いろんな色で作ってま~す。


2008/12/01 18:34 | ナノのある日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ナノちゃん、よくなって良かったね。
安心しました。
子供と一緒に家にいると、時間が自由になるからいろいろ作業進むよね!

めるちゃん、おしゃれじゃない!(笑)
かわいいゴムだね、今娘とみて、わいわい盛り上がっってしまった!

No:1652 2008/12/02 15:00 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

hideーmamaちゃん、ナノちゃん、よかったね~
ナノちゃんも久々の幼稚園、嬉しいだろうね。
hideーmamaちゃんも看病疲れが出ませんように★

可愛いゴムだね~
前にナナにもらったゴムも可愛かったけど(・∀・)
最近、朝、くるくるドライヤーを自分でするようになって、
サラサラヘアを目指してるみたいなんよ(笑)

No:1653 2008/12/02 16:46 | なーさん #- URL編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
返事が遅くなってごめんね~!!
先週も何かとありまして~(^^;)
娘ちゃん、こんなのでよかったらヘアゴム使う~??
教えてもらったこの形しか作れない私ですが~
色の希望をいってくれたら作るよ~(^^)


No:1655 2008/12/09 18:13 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

なーさん、こんばんわ~(^^)
おっサラサラヘアーかぁ~♪
年々、おしゃれさんになっていくよね~!!
あーちゃん、最近はリボンとかで手作りしたのはもう卒業したらしい~(^^;)
このビーズで作ったのは、たま~にしてくれるけど~(笑)
ハマりだしたら、まだまだ作りたい私なのだぁ~(笑)

No:1656 2008/12/09 18:19 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
