

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花教室

今日は、毎月お楽しみのお花教室に行ってきました~(^^)

今回のテーマは自由だったので、以前に作った作品をまた
新たに作ってみました。

一度、作ったことがあるから~なんて、考えがあまかった~(笑)
どうしていったらいいかだんだんわからなくなって、難しかった~(^^;)

お友達の作品

conv0021.jpg


conv0020.jpg


conv0018.jpg

み~んな素敵~♡


先日、大きな鯛を一匹頂きました~♪

頑張って5枚におろし、お刺身で堪能~(*^^*)
アラは、大根とコトコト。
お酒と昆布だしと生姜だけでとっても美味しい~!!

conv0014.jpg

お魚大好き~な私。幸せ~♪


2008/11/18 23:12 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hideーmamaちゃん、こんにちは。
お花に触れると心も和むよね~♪
月1にそんなステキな時間、持てるのいいなぁ。

鯛のシンプルお料理、美味しそう!
私は、まだ魚より肉の方が好きかも~
まだまだ、胃袋は若いかも(笑)

レシピありがと~♪
お楽しみメニューって、やっぱり自分で手書きしてる?
行ってた教室はそうやったの。

No:1645 2008/11/20 16:25 | なーさん #- URL編集 ]

なーさん、こんにちわ~(^^)
楽しみなんだけど、毎回センスがないから悩むわ~(笑)
お肉ね~!!お肉も好きなんだけど田舎人間、新鮮お魚料理で育った私。
お刺身が大好き~♪

お楽しみメニュー、こっちは先生が手書きしてるのを
コピーしてくれるよ~(^^)

No:1646 2008/11/25 15:47 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
