

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イヤイヤ!

最近、ナノはイヤイヤ病である!何か聞いたりしても、一言めは『イヤ~!』ハルが朝からハイテンションで、ナノに近寄ると、『イヤ~』と発狂する自分があまり馴染みのない人に声かけられると、『イヤイヤ』と連発オ~ィつい最近まで、誰にでも寄っていくから、「誘拐されてもわからないかも!」な~んて言われるほど、愛想がいいお茶目さんだったはずが~このイヤイヤ病はいつまで続くのかしら~あと、s県のy美ちゃん、ナノもt実ちゃんと一緒で、『あっちぃ~』も連発熱くもないのにね~そういえばイヤイヤ言わないときがあったっけ~それは、『何か食べる』て、聞いたときはいつも『うん』ナノらしいでしょ~(笑)


2006/05/17 21:15 | ナノのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
