スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

木曜日は小学生4年生以上が出場する音楽会が文化会館であり、

あーちゃんたちの学校は毎年、4年生が出場します。

3曲発表する中の最後の曲の指揮者にあーちゃんが選ばれました。

ナノのプール参観と時間帯も重なってしまい、少し悩んだけど

一度しかないあーちゃんのほうを優先しました。

旦那も仕事を抜け出して、観ましたよ~!!

あーちゃんが指揮をするのは「怪獣のバラード」という曲。

一階席は出場する子供たちが座ってるため、

観にきた人たちは、二階席。ビデオやカメラは禁止なので、

しっかり目に焼き付けなくてはと、メガネを持っていったものの

ガ~ン

ケースの中身はカラッポ~(^^;)

目を大きく開けて、耳をダンボにして聴いてきました~。

年々、涙腺が緩くなるもんだ~っと言う旦那と、

感動しやすい私は、ウルウルしてしまいました(^^;)

自分でやりたいと立候補して、何人かいた中から選ばれた指揮者。

なんどもなんども、家で練習していたあーちゃん。

ほんと、よく頑張りました。

夜には、恥ずかしそうにこっそり「今日は観にきてくれてあがとう」

と書いた手紙をくれました。

あ~この記事をかきながら、またウルウルしてきちゃったぁ~!!





スポンサーサイト

2008/11/15 11:19 | あーちゃんのある日COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
