

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誕生日

金曜日は私の3?歳ののバースディでしたぁ~(^^;)

少し前から、「何かほしいものないの~?」
っと、旦那から聞かれてたんだけど、
そう聞かれると、何も思いつかず..............................................。
そうしているうちに当日を迎えてしまい
そして旦那は「今年は、忙しくて何も用意できなかった」と(笑)

今年は、友達の子供たちが自分のお小遣いで私に
ピッタリだと選んでプレゼントをくれました~!!

それがコレ(笑)

conv0013.jpg

嬉しかったぁ~♪

他にも近所の友達が花を

conv0012.jpg

引っ越ししてきて4年.......................。
気の合う友達が周りにたくさんできて、
たくさんの人に支えられていることに感謝(^^)
もちろん、家族を支えてくれてる旦那や子供たちにも感謝。
口に出してなかなか言えないあまのじゃくな私~(^^;)

先日のパン教室の復習(*^^*)

チーズスティック

conv0011.jpg

角食パンもあったけど
ついつい友達と電話でおしゃべりしすぎて
過発酵~(@@)
すごいことになってしまい写真とれず~(笑)
明日もパン教室行ってきま~す!!




2008/11/09 22:58 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hide-mamaちゃん、お誕生日おめでと~~!!
子どもたちからのプレゼント、嬉しいね♪
ママの好み、バッチリ分かってるねぇ(笑)
いつもビールより、数100倍美味しかったでしょ(^-^)
どんな1年になるんかなぁ。
いっぱい笑って、楽しい1年になりますように★

No:1637 2008/11/10 15:53 | なーさん #- URL編集 ]

hide-mamaちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントだね。かんぱーいは、おいしくできたかな??
お友達からのお花も素敵だね。
新しい土地で素晴らしいお友達ができてなによりだね!

パン教室行ってるんだね!
チーズスティック、おいしそー!

hide-mamaちゃんにとって素晴らしい1年になりますように!!

No:1638 2008/11/12 23:57 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

なーさん、おはよう~(^^)
ありがとう~♪
お祝いしてもらうって言うのはいくつになっても嬉しいもんだね~(*^^*)
もらったビール、だんなさんにもおすそ分けせず、グビッといただきましたよ~(笑)

No:1639 2008/11/17 06:29 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃん、おはよう~(^^)
ありがとう~♪
お花。可愛く寄せ植えしてくれてほんと感激~!!
大事に育てます~♪
そうなの~。パン教室、月1なんだけどパンを教えてもらうのも
楽しみなんだけどそこで知り合った友達とのおしゃべりも楽しい~♪

No:1640 2008/11/17 06:35 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
