

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと(^^)

またまた、ご無沙汰してます!!

なんとか、画像を取り込めそうだし、

旦那の仕事も落ち着いたので、パソコンも気兼ねなく?!使えそうなので、

ゆっくりペースですが更新していきま~す。


あ~ちゃんやハルの運動会の様子

conv0007.jpg


conv0008.jpg


ダンス&ソーランです。
conv0009.jpg


<conv0010.jpg
二人ともいい笑顔~!!

ナノの運動会の様子

conv0001.jpg
当日に突然指名をもらった聖火ランナー

conv0002.jpg

ダンスの様子
これまたいい笑顔~

conv0003.jpg

これは、毎年閉会式の時にみんなで風船を飛ばしたところ~
今年も東京や長野のほうまで、飛んでいったらしい~(^^)

みんなよく頑張りました。

先日は、ナノの4歳の誕生日でした。

お父さんは仕事で一緒にすごせなかったけど、
あーちゃんやハルがいっぱい盛り上げてくれて、楽しい時間でした。

conv0006.jpg
今年は、モカちゃんのケーキでした。

conv0004.jpg

元気に4歳のお誕生日を迎えられたことに感謝(^^)

長~くなってしまった記事読んでくれてありがとね~♪





2008/11/04 23:44 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hide-mamaちゃん、おはよう!
秋は行事がたくさんだよね!
子供の成長を見れるから親にとっても楽しいよね~。
みんなそれぞれ、楽しんでるのが伝わってくるね!
hide-mamaちゃんちのほうからの風船、受け取りたかったなぁ・・・!!

ナノちゃん!お誕生日おめでとう!
4歳なのね~かわいい!
モカちゃんのケーキ、うれしかっただろうね!!

No:1630 2008/11/06 06:32 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

hideーmamaちゃん、こんにちは。
ナノちゃん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
兄弟3人の写真、みんないい顔してるぅ★
あーちゃんとハルくんの運動会の写真の笑顔、そっくり~(・∀・)

来月、ナナは1泊で宿泊訓練があるんよぉ。
あーちゃんもある?
くじ引きで外れて、こんな寒い時期になったみたい(笑)
それが終わると、クリスマス→年末とあっという間だわ。
お互い、頑張ろうねっ(^-^)

No:1631 2008/11/07 15:38 | なーさん #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1634 2008/11/09 22:19 | # [ 編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
毎年、全園児で風船を飛ばすんだけど風船には願いごとをつけてるの。
それが関東のほうにも飛んで行って、園にお返事がきたりするんだぁ~。
来年、さ来年、すあまちゃんちの方に飛んでいけ~(笑)
モカちゃんのケーキね~。たしか、去年はウサハナちゃん。
こんな絵を描く技術は私にはないので、来年もきっとケーキ屋さんに
注文だわ~(笑)
ありがとう~(^^)

No:1635 2008/11/09 23:08 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

なーさん、こんばんわ~(^^)
ありがとう~!!日々、すくすく成長してるナノで~す。最近、おっそろしい食欲に驚かされてるよ~♪子供も食欲の秋~ってのがあるのよね(笑)
でも、私にみたいに着実にお肉にならないのがうらやましい~(笑)
ナナちゃんたちは4年生であるんだね~。
あーちゃんたちは5年生であるよ~♪またどんなだったか教えてね~(^^)

No:1636 2008/11/09 23:21 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
