

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ありがたや~

久々、夕飯の写真で~す。
週末、旦那が仕事だったので、実家に帰って楽チンさせてもらったよ~(^^)
で、帰りに野菜やお魚をもらって帰ってきたので、

今日の夕飯は、大助かり(^m^)

conv0156.jpg


アジのフライ。
朝早くに、母が漁師さんから買ってきたアジを父が、全部開いてくれてました。
で、実家でパン粉までつけたのをもって帰ってきたの。

隣のは、おかひじき
初めての食材。オイシックスのに入ってたので、
サッと湯がいてゴマドレで食べたよ。

conv0157.jpg


焼きナスと空芯菜の炒めもの

新鮮野菜はやっぱり美味しいね~(^^)
いつもありがとう~♪


先日、旦那の誕生日でした。

あーちゃんにケーキ作りがしたいといわれたんだけど、
小学校のパトロールやほかにも用事が入ってて、今回はあきらめてもらい
かってきたよ~(^^;)



conv0150.jpg

また、今回もあーちゃんがカードを一人で作ってましたぁ~!!
年々上手になってきます。

ハルもナノもお手紙かいてました。
って、写真撮り忘れ(^^;)なんて失礼な,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ごめんね~
conv0151.jpg


今年は、ほんと忙しくて私から何もプレゼントを用意できなかったんだけど、
子供達にうれしいプレゼントをもらい、
ほろ酔いで「今までで、一番うれしい誕生日になったぁ~」っと!!

conv0152.jpg


うれしそうな二人~(笑)


2008/07/14 23:10 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(*゚ー゚)vオハヨ♪
実家ってほんといいよね~。楽ちんで。新鮮野菜がいっぱいで嬉しいね~。
ダンナさん、お誕生日おめでとう!ほんと娘ちゃんとラブラブなお二人だね~(*^^)

No:1612 2008/07/15 05:37 | まあしい #- URL編集 ]

hide-mamaちゃん、こんにちは。
私ももうすぐ実家に帰省するのが楽しみ~♪
やっぱり、美味しいものが食べれる~っていうのが嬉しいかも^^

パパさん、お誕生日おめでとうございまーす。
優しい子煩悩な旦那さんだもんねぇ。
ラブラブなとってもステキな2ショットに、
幸せのおすそ分けをしてもらった感じだよぉ★

No:1613 2008/07/15 15:44 | なーさん #- URL編集 ]

実家っていいよね~
私も夏休みに帰省する予定だよ。
年に1度だから、楽しみだな~
ダンナさん、お誕生日おめでとう。
いいね~、ラブラブ写真。

No:1614 2008/07/17 20:33 | tenko #- URL編集 ]

hide-mamaちゃん!お元気そうね~。
お忙しそうだけど無理してないかな?
だんな様、お誕生日おめでとうございます。
7月生まれはしし座かしら??
チュー写真、ナイスショットだね!ラブラブだね!
お幸せそうなのが120%伝わってくるわ!!

No:1615 2008/07/22 13:03 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

まあしいちゃん、おはよう~
かなり返事も遅れてしまってごめんね~!!パソコンが壊れてしまって
全然、更新もできず遊びにもいけずです。
今、実家にきてて母のパソコンからお返事してま~す。
近いうちに連絡させてくださいね。

No:1617 2008/08/19 10:58 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

なーさん、おはよう~(^^)
ナナちゃんももう帰ってきたぁ~???
パソコンが壊れて全然更新できず、遊びにもいけてなくて~(><)
ナノはまだまだ小さいオチビちゃんだからこ~んなプレゼントをもらって
デレデレな旦那で~す(笑)

No:1618 2008/08/19 11:02 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

てんこちゃん、おはよう~(^^)
帰省してリフレッシュしてきたかなぁ~。
遠いとなかなか帰れないもんね~!!
家は初めて子供達だけ私の実家に3日ほど遊びにいかせてみたよ。
今朝、早くに迎えにきたんだけど、両親にいっぱい遊んでもらって
元気いっぱい過ごしたみたい(^^)

No:1619 2008/08/19 11:06 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

すあまちゃん、おはよう~(^^)
まだ、パソコンこわれたままで全然更新できないよ~(><)今朝、実家にきて母のパソコンをかりて返事してま~す。

No:1620 2008/08/19 11:12 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
