

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パン教室

やっと、画像が取り込めるようになったよ~(^^;)
更新できなかった分、いろいろ写真もたまってるんだけど...........................。

まずは先日行ったパン教室。
今回は、
レーズン・チーズ・バンズ シナモンロールなど。
conv0149.jpg


conv0148.jpg


お楽しみは水ようかんでした。

教室で焼くパンの焼き目はほんと綺麗だなぁ~(^^;)
家ではなかなかこんな風にはできないよ~。

今月は14日に行く予定なので、また、楽しみ~♪
その週が過ぎると、もう子供達が夏休みに突入するから、
パン教室も、お花もジムもいけなくなるなぁ~

子供達と一緒に楽しめること考えなくちゃぁ~(笑)


2008/07/02 23:16 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hide-mamaちゃ~ん!お元気かしら??
暑くなってきたね~。
うちも、そろそろ夏休みがカウントダウン!
ムスコは学校のプールが毎日あるからいいけれど、
ムスメはヒマヒマだわ。どーしましょ(笑)
家族旅行もまだ決まってなくて、気持ちは焦る!
パン教室、たのしそうだね~。なによりとってもおいしそう!!
いい刺激だね!!

No:1606 2008/07/05 08:15 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

パソコン、調子悪かったのね。
更新がなかったから、心配しちゃったよ~
パン、美味しそう。
楽しそうでなにより。
いい気分転換になってるのかな?

No:1607 2008/07/05 20:14 | tenko #- URL編集 ]

hideーmamaちゃん、こんにちは。
もしかして、Japan Home Baking??
だったら、私もだよ~♪
でもあと2~3回で上級終了なの(TдT)

もうすぐ夏休みだね~
楽しい予定もいっぱいあるのかなぁ。
でも、昼ご飯の用意が大変じゃなーい^^;
うちは、来週は個人面談で、早く帰ってくるしね。
お互い、頑張ろうねっ★

No:1608 2008/07/07 15:06 | なーさん #- URL編集 ]

すあまちゃん、こんにちわ~(^^)
返事ゆっくりでごめんね~。
そっちの小学校はプールがあっていいなぁ~。こっちは、去年からなくなっちゃって~(^^;)
うちは、月末に今年もディズニーに行くよ~。今年は、子供達熱も出さないでいけるかしら~(><)今日は、パン教室の日だったんだけど、ナノが先週末に急性耳下腺炎になり、断念~。

No:1609 2008/07/14 14:18 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

てんこちゃん、こんにちわ~(^^)
ゆっくり返事でごめんね~。
パン教室、いろいろ教えてもらえるしおしゃべりも楽しいよ~(^^)
予定では今日だったんだけど、いけなくて悲しい~(^^;)
もうすぐ夏休み突入で、次回は9月までないよ~。

No:1610 2008/07/14 14:22 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

なーさん、こんにちわ~(^^)
キャー私も一緒の教室だよ~。なんかうれしい~♪
私は初めたばかりの初心者コースですが~(^m^)
個人面談、うちは明日だよ~。何言われるかしら~(笑い)
今年もナナちゃん、おばあちゃんちに遊びに行く~??

No:1611 2008/07/14 14:28 | hide-mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
