

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと.............................................。

遠足のあともバタバタしてました。

ナノが熱~続いてハル~と。でもその間にあーちゃんとナノのバレエの
合同練習があったりして。

そして、やっと昨日バレエの発表会が無事終わりました(^^)

ナノにとっては、初めての発表会。あーちゃんは、4回目。

ナノが変身~(^m^)

conv0137.jpg


今からお化粧してもらいま~す。

conv0138.jpg


初めてのファンデ.........................(笑)


conv0139.jpg


続いてチーク。

ここで、親はホールに呼ばれたので写真は撮れなかったんだけど、
戻ってきたら、
こんな感じ~。

conv0140.jpg


一曲目の衣装を着て。
conv0141.jpg


2曲目の衣装に着替えたところに幼稚園の先生が見に来てくれて。

conv0144.jpg


本番は撮影禁止なのでアップできないのが残念なのですが、よくがんばんりました。

あ~ちゃんは3曲踊ります。

conv0142.jpg


お友達と最後のポーズできまってま~す。
conv0143.jpg


2曲目
conv0145.jpg


3曲目
conv0146.jpg


途中、当日リハーサルの時におなかの調子が悪くなったみたいで、
冷や汗をかきながら、頑張ってました(><)

本番は、大丈夫みたいだったけど。

毎年、動きもしなやかになってきて素敵でした。(親ばか(笑))

日頃、おせわになってる先生と終了後に。

conv0147.jpg


日頃のレッスンのせいかをたくさんの人の前で披露できて
とても頑張った子供達。

疲れたけど、うれしかったぁ~(^^)






2008/06/09 12:27 | あーちゃんのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hide-mamaさ~~ん、こんにちは~~~!
かな~~りご無沙汰しちゃいました~~、ごめんなさ~~~い。
パソコン開くの面倒でさぼってました・・・
みんな元気ですか?ナノちゃんとハルくんも熱出てたんですね~、もう大丈夫かな?ナノちゃん、ドレス着てかわいいね~~、なんか大人びて見えるよ~。
ピンクのフリフリドレスかわいい~~、似合ってる~。あーちゃんはもうかわいいっていうより素敵~!やっぱりお姉さんだね~。さらに大人びてるよ~。衣装によって、すごく雰囲気がかわるね。青いドレスもきれいだけど、すこあぽは2曲目のキリッした感じが好きかも~。発表会お疲れ様でした。
親子遠足は大ハプニングで大変だったね~。よくのりきったね~。なんでまたそんな時にって感じだけど、こればっかりは仕方ないよね~~。hide-mamaさんもお疲れ様。お弁当も動物園らしくかわいいの作ったんだね~。すこあぽも明日おべんとうだよ~。何作ろうかまったく考えてないし・・・。
それからパン教室通い始めたんだね~、いいな~。ますますパン作りが上手になるね。

No:1597 2008/06/09 12:54 | すこあぽ #- URL編集 ]

hideママちゃん~こんにちは★
久々のコメントよ~
わぁ~めちゃキレイ~美しい~
バレエ~く~ちゃんに習わせようか?
いや・・・・・無理だな・・・汗

また遊びに来るね!

No:1599 2008/06/19 10:14 | み〜ちゃん #- URL編集 ]

こんばんは!
発表会って親子でドキドキなんだろうなぁ。
でも練習を重ねて頑張るのっていい経験よね!!
無事に終ってよかったね。
幼稚園の先生若くてかわいいね~って顔は見えてないけど(笑)
hide-mamaちゃんもいつもお疲れ様!!

No:1600 2008/06/19 22:17 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

すこあぽちゃん、こんばんわ~(^^)
返事遅くなってごめんね~。
いろんなことが重なって、ちょっと体調崩してたのとパソコンの調子が
悪くて全然パソコンできなくて~。
やっとパソコンの調子が戻ったので、、また遊びに行かせてね。
私もボチボチ更新していくのでよろしくね~。

No:1602 2008/06/24 22:13 | hide-mama #- URL編集 ]

みーちゃん、こんばんわ~(^^)
返事遅くなってごめんね~。
みーちゃんのほうはもう落ち着いたのかな。
パソコンの調子が悪くて全然遊びにいけてないよ~。
やっと、わたしの方は、気になってた子供会の行事がひとつ済んで
ホッとしているところだよ。
ボチボチ、私ペースでやっていくのでよろしくね~。

No:1603 2008/06/24 22:19 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
やっと、いつも通りの生活に戻った感じ~(^^;)
旦那いわく、まだ、パソコンに不安が残る感じらしいので、
またできなくなるかも~だけど。私ペースで更新していくので、よろしくね~。
発表会では、先生たちだけじゃなく、高校生&中学生のお姉さんたちにもいっぱいほめてもらってご機嫌なナノでした。

No:1604 2008/06/24 22:27 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
