スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すあまちゃん便

先週、ブログのお友達。white dayのすあまちゃんから

すあまちゃん便が届きましたぁ~♪

conv0122.jpg


いろんなパンを焼くけど、最近のすあまちゃんと言えば
ラウンドパン(^m^)

ごまのラウンドだよ。
それを自家製サニーレタス&卵をサンドしていただきました。conv0123.jpg

もちろん美味しかったよ~♪


クッキーはすあまちゃんところで、よくみかけていた
バターを使わないスノーボールクッキーとマドレーヌ?!

conv0124.jpg

conv0125.jpg


いつもは抹茶を旦那はあまり好きじゃないんだけど
このクッキーは、「あっ美味しい........]と。

マドレーヌのほうも朝食のあとにサラ~っ口に入れてたような(笑)

すあまちゃん便が届いた先週は、父の手術をが控えてて。
気持ちがしずんでたの。

父の手術より優先しなければいけないことではないはずなのに、
私が、きちんとしないばかりに
手術の日にそばにいけなくて。

そんなタイミングで送ってくれたすあまちゃんとおしゃべりできて
私の心が救われた時間でした。

ほんと、ありがとね~!

で、週末実家にいって、
父の顔をみてきました。とても元気で安心しました。
悪いところは、全部とれたとのこと。
いつまでも、元気でいてほしいと改めて思う瞬間でした。

パソコンの調子が悪くて、なかなか思うようにできなくて
みんなのところにもなかなか遊びに行けません~(><)

ゆっくりペースで遊びにいきますね。

スポンサーサイト

2008/05/20 07:14 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは!!
ご紹介ありがとう~でもはずかしぃー!

お父様無事に手術が終って本当に安心したよ!!
hide-mamaちゃんも、もどかしくて、つらかったとおもうけれど、
とにかく一安心だね。
あとは1日も早いご回復を祈ってるよ~。

この間はお電話のデート楽しかった!!
hide-mamaちゃんの声を聞くと、自然に笑顔になれるよ。
送ったもの、お口に合ったみたいで安心★★

No:1586 2008/05/21 23:26 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

すあまちゃん、返事遅くなりました。ごめんね~。
父も退院し、元気です。ありがとう~(^^)
すあまちゃんも忙しい毎日だけど、素敵に過ごしてて
いいなぁ~。
私も、仕事できるかな~(^^;)

No:1591 2008/05/27 21:38 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
