

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

母の日のプレゼント 2

日曜日、朝ゆっくりめに起きた私。

ベットのところにあーちゃんが持ってきてくれたものは........................................。

conv0116.jpg


あのCMが流れだしてから、お買い物に連れてって~っ!!自分のお金で買いたいものがあるから~っと(笑)

あと、
その日にお花教室で作ってきたもの。


conv0117.jpg


私の宝物がまた一つ増えました。

あーちゃんからの「ありがとう」の言葉。
そして、私からもあーちゃんに「ありがとう。。。。。。。。」


2008/05/12 23:18 | あーちゃんのある日COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(*゚ー゚)vオハヨ♪
母の日の贈り物、みんなどれも宝物だね!お母さん大好き!の気持ちがいっぱいこもっているもんね。お庭のいちご、赤くなっててかわいい~♪我が家も今年はいっぱいできてるけど、無事に赤くなるかなあ~((o(б_б;)o))ドキドキ

No:1574 2008/05/13 05:46 | まあしい #- URL編集 ]

いい母の日だったんだね。
子供たちからのプレゼントって、宝物だよね。
ウチの母の日のプレゼントは・・・次男の喘息の発作&発熱でした。

No:1575 2008/05/13 20:45 | tenko #- URL [ 編集 ]

母の日、子供たちから素敵なプレゼントをもらったんだね~。
手紙とかもらったらうれしいだろうなぁ。
まだひらがなも読めないから、もうちょっと先だけど・・・。
ナノちゃんからのプレゼント上手にできてるね。
うちはまだ幼稚園から持って帰ってきてないんだけど、どうやら今月末の
参観日まで引っ張るとかいう話。楽しみ♪

No:1576 2008/05/13 23:03 | Anmama #- URL [ 編集 ]

こんばんは~~。すこあぽも最近パソコン開くの面倒でブログもなかなか更新できず・・・。全然遊びにこられなくてごめんなさ~~~~い。
母の日のプレゼント、どれも気持ちがこもっていて嬉しいですね~。
ところで・・・。あーちゃんもグミレストラン買ってもらったんだね~~。その事コメントに書いてあったから、急いで遊びにきたんだ~~。うちもやっと初めてやったから、とりあえず「セリーエース」使って作ったの。すごく簡単だったよ~~。でもよく冷やして型からはずさないときれいにとれなかった。でも何回かやってるうちに子どもだけで作ってたよ~。でもうちは3人で交替でやってたから時間もかかったかな。だから途中で氷を2回足したよ~。本当のグミより柔らかいの、そしてゼリーの固め?って感じだけど、自分達で作って食べられるのが楽しかったみたいよ~。きっとあーちゃん達も楽しめると思うよ~。うちも今度は違う味に挑戦してみるね~。

No:1577 2008/05/13 23:27 | すこあぽ #- URL編集 ]

hide-mamaさんお久しぶりですぅ(^^;)あーちゃんやハルくんナノちゃん3人それぞれのプレゼントに心がこもっててイイですねv-238ママ冥利につきますね。何かhide-mamaさんファミリーのあったかさが伝わってきて、私もホッとしたというかうらやましいっすv-10

No:1578 2008/05/14 00:21 | #- URL [ 編集 ]

まあしいちゃん、おはよう~(^^)
イチゴ、最初に食べたのは、あーちゃん!第2弾は、ナノ。そして、今日はハルが食べたよ~(笑)
なんとか、トリさんには食べられてないよ~(^m^)
うちのは、小ぶりちゃん!!まあしいちゃんちのは、もっと大きいよね~♪
うらやましぃ~(*^^*)

No:1580 2008/05/14 09:10 | hide-mama #- URL編集 ]

てんこちゃん、おはよう~(^^)
この時期だから、発作もおきやすいよね~!!
次男くん、もうよくなったかなぁ~???近所のお友達も先日、発作がおきて
うちの吸入器貸出中~(^^;)
娘ちゃん、幼稚園では何か製作してきたぁ~??

No:1581 2008/05/14 09:14 | hide-mama #- URL編集 ]

Anmamaさん、おはよう~(^^)
そうだね~!字がかけるようになるとまた、楽しみが増えるよね!!
ナノもまだまだ書けないし読めないし~。でも、最近、お友達にお手紙を
書くのが楽しいみたいで、ミミズさん??がいっぱいのお手紙を
毎日のように書いてま~す(笑)
参観、楽しみだね~。また、アップするの待ってま~す(^^)

No:1582 2008/05/14 14:23 | hide-mama #- URL編集 ]

hideーmamaちゃん、こんにちは♪
チョコ、オソロで嬉しいな~
ナナ、あーちゃんと会ったことあるし、
余計に親近感湧いたみたい^^
CMに出てくる可愛い女優さんたちみたいに
育っていってほしいね~~(笑)

No:1583 2008/05/14 16:27 | なーさん #- URL編集 ]

すこあぽちゃん、おはよう~(^^)
グミレストラン情報ありがとう~♪昨日、作ったよ~(^^)
すこあぽちゃんのコメント見ながら、あーちゃんにこんな感じだって~って言いながら!!
ゼリーエースを最初にやって、ほかにジュースもやったけど、
みんなの感想はゼリーエースが一番おいしかったよ~とのこと。たくさんの人数でやったから、その分食卓テーブルの上はもうグチャグチャ~(笑)

No:1584 2008/05/15 07:37 | hide-mama #- URL編集 ]

なーさん、おはよう~(^^)
ほんとだね~!!CMに出てくる女優さんみたいに成長してくれたら
もちろん、芸能界デビューだわ~(笑)
あーちゃんも、ナナちゃんと一緒だぁ~って驚いてて。でもなんだか嬉しそうだったよ~(*^^*)

No:1585 2008/05/15 09:00 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
