スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

母の日のプレゼント

幼稚園から、母の日のプレゼントを持ち帰ってきました。

conv0114.jpg


ハートのシール、上手に貼ってるよ(親ばか~笑い)

2日前の夜、突然、ハルからラブレター?(*^^*)

conv0115.jpg


大好きの「き」だってぬけてるし、じゅぎょうの「ょ」だってぬけてるけど、
なんだか、嬉しくてホロリ...................................................。

庭のイチゴが赤~くなってきました。

conv0113.jpg

去年なったのを、そのままプランターで放置(笑)
今年もこんなに実がついてくれると思わなかったよ~♪

最近、ハトが庭に出没~(^^;)
ハトってイチゴ食べるのかしら~?????
誰が初イチゴ食べるかなぁ~(笑)



久々の更新になっちゃたぁ~!!
来週は、子供達それぞれの家庭訪問があったり、役員会があったり
父の手術もあり、バタバタしそうです。

ゆっくりペースでみんなのところに遊びにいきます。
ごめんね~(^^;)

スポンサーサイト

2008/05/10 14:04 | ナノのある日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hide-mamaちゃん、週末いかがお過ごし??
昨日は楽しく過ごせたのかな~!!??(笑)
来週というか、今週は色々と予定が立て込んでるのね。
お父様の手術?それはご心配だわね。無事に終ることを祈っています。

母の日・・・幼稚園からは似顔絵を貰ったけど、小学校は何もなくてつまんなーい。主人も母の日は意識してないし(そもそも、私は彼の母じゃないし!)うちは普通の日に終りそうよ~。

No:1573 2008/05/11 18:03 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

すあまちゃん、おはよう~(^^)
昨日は、ありがとね~!!
いっぱいおしゃべりして聞いてもらったから、元気になったよ~(^^)
今日は、朝から父に頑張って~っと電話しました。
そうそう~土曜日は主婦パワーで、3次会はアイスティーで二時間ねばり
日付けが変わる時間に帰宅だったよ~(笑)

No:1579 2008/05/14 09:04 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
