

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

難しい~(^^;)

29日の祝日、旦那は午前中仕事だったので、
その時間は子供達と買い物へ。
午後から、お出かけでも~っと思っていたら、買い物から帰る車の中から、
なんだか頭が痛いなぁ~またいつもの肩こりからかなぁ~と
思っていたんだけど、違っていたみたい(^^;)

家についてから、嘔吐と下痢が一気にやってきて(汚い話でごめ~ん(><))
久々に便器とお友達~(TT)
何度もトイレを行ったり来たり。自分でもびっくりするぐらいフラフラだったよ~!

でも、昨日には復活(早っ)
まっ無理はせず~ってことで、子供達のいない時間ゆっくり、過ごしました。

で、久々クッキーを焼いてみたよ。

2回目かなぁ~ランクドシャー。
ってガナッシュをつくるのめんどくさくなって~(笑)
ココア生地だけ~(^m^)このままでも、大好き~♪

conv0110.jpg


初めて作るアイスボックスクッキー。

conv0111.jpg


初心者の私には難しかったぁ~(^^;)
あっ前に作ったマグネットのほうがキレイな形(笑)

ハルが遊ぶ約束をしてきたから
昨日は、子供達が6人。おやつにだしたら、あ~~~~~っという間に
なくなりましたぁ~(^m^)

最近、ナノのブーム????

conv0109.jpg


あーちゃんの膝枕で眠りにつくこと~(*^^*)
何日か前にこうやって寝てしまってから、
昨日も、あ~ちゃんまたして~っとおねだり(笑)
あーちゃんが返す言葉も面白い~!!
「はいはい~っ」ちょっとおばちゃん口調で~す(笑)


2008/05/01 09:24 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~。
大丈夫?嘔吐に下痢って本当つらいよね。
4連休は家族みんな元気で過ごしたいね。
うちの娘は月曜の夜中に40度出しちゃったよ。
1日くらいで下がったから、昨日は大事をとってお休みして
今日は幼稚園に復帰しました。
ナノちゃん、いい枕だねぇ~♪
あーちゃんの返す言葉が最高だね!!爆笑しちゃった!
姉妹ならではだね、うらやましいな☆

No:1561 2008/05/01 11:39 | Anmama #- URL [ 編集 ]

あらら~~~
大変だったのね。
私も末の子を妊娠中にやったけど、つらかったわぁ。
長男が幼稚園でもらってきた、急性胃腸炎がうつったんだけどね・・・
クッキー、おいしそう。
近かったら、もらいにいきたいな。

No:1566 2008/05/03 20:24 | tenko #- URL [ 編集 ]

こんばんは~。GWいかがお過ごしかしら?
嘔吐とか、大変だったね。
もうきっと元気になってるだろうけど、お疲れには気をつけてね!
クッキー、おいしいよね~。
GWでめきめき体重がupしちゃったから、お菓子つくりは控えなくちゃ~。(笑)

No:1567 2008/05/05 23:17 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

hide-mamaちゃん、こんにちは。
GW後半連休は体調も復活して元気に楽しめたかな~?!
私も連日、お出かけ楽しめ、しかもかなり食べ過ぎて、
確実に体重増量だよぉ(TдT)

アイスボックスクッキー、美味しそう!
作ってみたいと思いつつ、
面倒くさがりな私はまだ作ったことないし~
それにしても、あーちゃんの膝枕、気持ちよさそう★
私もあーちゃんみたいなお姉ちゃん欲しかったなぁ(笑)

No:1568 2008/05/07 15:01 | なーさん #- URL編集 ]

Anmamaさん、こんにちわ~(^^)
ごめんね~!!返事遅くなって~。
バタバタしてるうちに、GWも終わっちゃったよ~。
あーたんはその後元気復活して、幼稚園いってるかなぁ~??

No:1569 2008/05/08 18:24 | hide-mama #- URL編集 ]

てんこちゃん、こんにちわ~(^^)
返事遅くなってごめんね~!!
クッキー、久々だったから作るのも楽しかったけど、
難しかったよ~。
味見??いや~毒見してくれる~(笑)

No:1570 2008/05/08 18:27 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃん、こんにちわ~(^^)
返事遅くなってごめんね~!!
嘔吐&下痢の原因判明~。3日の日も同じ症状でダウンしてた私。
サケフレークがいけなかったようで.............。
食あたり??食中毒でしたぁ(^^;)
一回目で気付かなかった私。ほんとマヌケだわ~。
とりあえず、子供達に食べさせてなくてよかったよ~(><)

No:1571 2008/05/08 18:33 | hide-mama #- URL編集 ]

な~さん、こんばんわ~(^^)
もう、復活したよ~!!
ってほんと、食べたときに気付かないなんてね~(^^;)
3日の日は、旦那、当直でいなくてね~!!
あーちゃんが、ず~っとハル&ナノと
私がよくなるまで遊んでてくれたの~!!
ほ~んと、あ~ちゃんには、感謝だよ~(*^^*)

No:1572 2008/05/08 18:42 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
