

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっちゃいました!

昨日、あーちゃんが、近所のお友達といつもにように一輪車で遊んでて、転んでしまったの~まっ、それはいつもの事なんだけどね!!普段、あーちゃんは、けっこう、我慢強くて、ちょっと、転んだくらいでは泣かない血がでても、どこかぶつけて泣いても、すぐ泣き止む!だけど、今日は違った家の中に入り、「痛い~!」て、泣いたでも、冷えピタを貼って30分ほどすると、また友達と遊びだし、夕方も、友達と、みんなで「に入りたい~!」と言って騒ぎながら入り、その後も、母の日のプレゼントをみんなで、製作し7時過ぎまで遊んでたのよ~!なのに、やっぱり、痛いと言い出してへ。レントゲンの結果は、イマイチよくわからないみたいなのですが....。破片みたいなものがあるようで、剥離骨折というのでしょうか?!06_05_14_22_13.jpg

で、こんな感じになってます右手なので、学校も大変そうですが、懲りずにまた、一輪車に乗ろうとして、怒られたあーちゃんである


2006/05/15 09:16 | あーちゃんのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

イタイタしぃ・・・

あちゃー!ギブスが痛々しいね。右手だと不便だけど子供の回復力はすごいから大丈夫だよ!それにしても怪我した後も遊んでたなんてすごーい。お大事にね!!

No:67 2006/05/16 14:28 | harumama #- URL [ 編集 ]

いやぁ・・・、やっちゃいましたかぁ。
とっても痛そうi-231
普段あーちゃん転んだりしても泣かないなんて強いんだね。
早くギブスとれるといいね。おだいじに・・・。

No:68 2006/05/16 19:46 | Anmama #- URL編集 ]

大丈夫~~?

あーちゃん大変な事になっちゃったね~~。
初の骨折かな?
こんなんになってまで一輪車に乗ろうとするところがすごすぎる!
しかし病院に行くまで痛くなかったのかな?
あーちゃんも強いね。
完治まで結構時間かかるのかな?
それまで不便だけど無理しないでね~~。

No:69 2006/05/17 01:17 | すこあぽ #- URL [ 編集 ]

harumama へ

見た目はすごいけど、あーちゃんはとっても元気v-237元気すぎて、反対も骨折しないか、ハラハラするよ~i-249ほんと、困っちゃう!!

No:70 2006/05/17 21:21 | hide-mama #- URL編集 ]

Anmama さんへ

ありがとうi-179あーちゃんは元気いっぱい!大好きな体育もスイミングもバレエも出来ず、ちょっと、残念そう~i-229

No:71 2006/05/17 21:25 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽ さんへ

大変な時なのに、カキコありがとう!学校ではお友達がいろいろと手伝ってくれるようで、うちでそんな話をしてくれるよ~i-199初の骨折、どう扱っていいのやら、戸惑うこともi-201

No:72 2006/05/17 21:33 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
