スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お弁当~!!

なかなか更新できず~(^^;)

今日は、あーちゃん&ハルの小学生組が遠足~!!
昨日まで、お天気が良くなかったからどうかなぁ~っと
心配してたけど、今日は、朝からすっきりとした青空です(^^)

すこ~し風があるけど、
元気に登校していきました。

で、朝から頑張ったお弁当で~す(笑)

あ~ちゃんの。
conv0105.jpg


あーちゃんに作るお弁当のおにぎりは、いつも顔をつくってます(^m^)
今日のは.................................................
まったく似ておりませんが、
水曜日から出張でいないお父さんとお弁当頑張ったお母さんということで~(笑)

ウィンナーにさしてる楊枝は、なーさんからの頂もの~(*^^*)
もらった時から今日、使おうってきめてたの~!!

次はハルの~。

conv0106.jpg


どうしましょ~この違い~
ハルは、シンプル塩おにぎりが大~好き。
ふりかけだって海苔だってゴマだって嫌なんだって~(><)
具も入ってないのよ~!!
海苔やゴマは普通にたべれるのになんでかなぁ~(^^;)

おかずのリクエストもほんとは、さけの塩焼きとチーズウィンナーだけだったの。
これだけじゃね~っとブロッコリーとプチトマトも入れちゃったけど、
さて、完食してこれるかな~(^^;)

みなさん、良い週末を~♪

スポンサーサイト

2008/04/25 10:26 | あーちゃんのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ~~使ってくれてるの、嬉しいなぁ♪
もう遠足があったんやね。
おにぎり、可愛いし、美味しそうなお弁当!
絶対、あーちゃんのお弁当、ナナには見せんとこ~
「いいなぁ、作って~」 って言われそうだもん(笑)

うちは来週30日が家庭訪問だよ。
家に入って話す先生か、玄関で立ち話か??
一応、掃除とお茶の用意しないと・・・なんか面倒くさ~い^^;



No:1552 2008/04/25 16:49 | なーさん #- URL編集 ]

こんばんは~!!
幼稚園の遠足、今日行ってきたよー!
親子遠足だから、二人分のお弁当・・・かなり大変だったわ。
うちもムスメは食べられるものが少ないから、かなり偏ったお弁当!
今日もトマトたくさん持って行ったよ!
この時期遠足のところ、スゴク多いよね~。

No:1553 2008/04/25 23:21 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

hide-mamaさん こんにちは~!
またまたご無沙汰しちゃいましたね。やっと落ち着いたかと思ったら、
すこあぽ家みんなで胃腸炎でダウン中です。いつになったら全員元気になるやらって感じだよ~。hide-mamaさん、お友達のバックまで作っちゃうなんてすご~~い。
よく短時間でこんなに沢山作れちゃいますね~。その器用さ、すこあぽにも半分欲しいな~。それからもう遠足なんて早いね~。うちの学校は5月の中旬だよ。こっちもやっと桜が咲いたけど、まだ風が冷たかったりするからね~。幼稚園組も5月からお弁当給食がスタートするんだ~。そしたらまた朝からお弁当作り頑張らなきゃ!すこあぽも今年はかわいいお弁当目指して頑張ろうっと。とりあえず顔チャレンジしてみますね~。

No:1554 2008/04/27 13:36 | すこあぽ #- URL編集 ]

なーさん、おはよう~(^^)
かわいい楊枝をありがとね~♪ついてるの野菜&果物だよね~??
いくつか、こりゃなんだぁ??ってのがあって、子供達と盛り上がったよ~(笑)
家庭訪問、30日なんだね~。また、どんなんだったか教えてね~!!

No:1555 2008/04/28 07:17 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃん、おはよう~(^^)
遠足、どこ行ってきたぁ~??あ、聞いてもわからないわよね~(^^;)私(笑)
ナノの幼稚園は来月末。ハルの年中&年長の時は、
旦那が行ったから、私は久々の親子遠足。楽しみだよ~♪
ナノはあまり好き嫌いがないから比較的、お弁当は楽だけど、
大好きなプチトマトは外せないわね~(^m^)
毎日忙しいすあまちゃん。週末で、少しは疲れとれたかなぁ~??

No:1556 2008/04/28 07:32 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽちゃん、おはよう~(^^)どう~??
みんな回復してきたぁ~??
胃腸炎、子供はもちろんだけど、大人もつらいよね~!!
幼稚園、お弁当なの~??たま~にあるお弁当だから頑張れる私。
いつもだと、できる自信はないよ~(笑)
早く治って、楽しいGW過ごせるといいね~。

No:1557 2008/04/28 07:56 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
