スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忙しかったぁ。

週の後半は忙しく、やっと落ち着いた日曜日でしたぁ~(^^;)

遊びに来てもらってたのに返事も遅くなりました。

金曜日は幼稚園の本部役員決め。
でも、その日の朝からナノがお熱~(><)どうしよ~
でも、元気はあったので
とりあえず、幼稚園はお休みさせて、一緒に役員会へ............................................。
役員会には、一つ下のお友達もいて、
元気に走り回ってたよ~(^^)
お昼すぎに帰宅。
やっぱり、無理をさせてしまったようで、熱が39度近くまであがってきて、
お休みタイム。
ほんとは、バレエのレッスンで、今日は発表会のパンフレットの写真撮影~!!
撮影だけでも~っと思ったりもしたけど、断念(><)



で、夜は、7時から子供会の会議。
9時半ごろ帰宅。
土曜日は、小学生組の参観日。
なんとかナノも熱が下がり、一緒に参観してこれました。

で、ゆっくりする暇もなく、子供会の一年生歓迎会の準備。
今、126名の子供達が入会してて、
それを12名の役員が中心となって運営しています~。
低学年が多いので、少し大変でしたが、なんとか予定時間どおりに終わり、
片付けが終わって帰ったのが夕方6時前~。


つかれたぁ

3月まで、まだまだ行事がいろいろあるので、
頑張らなくちゃ~なのですぅ~

明日は、小学生組は振替えで、学校がお休み~。
なので、
久しぶりに鈴鹿サーキットで遊んできま~す。
割引券でもないかなぁ~っとお友達に声かけたら、
フリーパス券をあげるよ~っと言ってくれたの~(^m^)

ありがたやぁ~


で、そのお友達んちも行こうかなぁ~って思ってたみたいで、
明日一緒に行くことになり、
楽しんできま~す(^^)

スポンサーサイト

2008/04/20 23:47 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはよう!
先週はいろいろと大変だったね。
今日はナノちゃんは元気に学校に行ったかな?
役員・・・大変だぁ。
家も先週末に役員を決める集まりがあったの。
でもみんな立候補してくれてね・・・ちょっとびっくりしちゃった!

今週もなにかと忙しい毎日かな?
がんばろうね★

No:1546 2008/04/21 09:33 | み~ちゃん #- URL編集 ]

ひゃー!読んでるだけで目が回ったよ(笑)
私も結構ハードな毎日と思っていたけど、わたしの日々はまだ甘いって感じ~。
hide-mamaちゃん、がんばれ~!
そうそ、パンとクッキーも送らせて!GWあたりは、旅行に行ってしまう??
またメールするので予定をお聞かせください!

No:1547 2008/04/21 21:34 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

hideーmamaちゃん、こんにちは~♪
ホントお疲れ様。
でもまだまだ続くんだもんね^^;
体に気をつけて、頑張ってね!
学校関係もバタバタな時期でしょ~?!
うちは来週、家庭訪問やら校外パトロールやら・・・
3人いると3倍だもんねぇ。

鈴鹿サーキット懐かしい★
昔、2度行ったことあるの^^
変わってるかな?いや、変わってないかな??

No:1548 2008/04/22 16:09 | なーさん #- URL編集 ]

み~ちゃん、こんにちわ~(^^)
返事おそくなってごめんね~!!
ナノ、まだ風邪っ気は残るけど元気に幼稚園行ってるよ~(^^)
ありがとね~。
今週はなんとか落ち着いてて、昨日は久々に友達とジムで
汗を流してきたよ~。
久々にいったら、夜、早々睡魔におそわれたよ~(^m^)

No:1549 2008/04/24 15:35 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃh、こんにちわ~(^^)
先週は、なかなかハードだったよ~(^^;)今週は落ち着いているけど、
午後からは子供達の習い事の送り迎えで終わっちゃうよね~!!
4年生になると、時間も遅くなっちゃうのもあってね~。
夕飯時間とか難しいよぉ~(><)
パン&クッキー、頂けるの~!?
え~いいのぉ~(笑)プっ食べる気満々(^m^)
今のところ、予定立ててないんだけどぉ~
また、メールしま~す。ありがとね~!!
昨日から、旦那、東京に出張中~。新宿に滞在らしい~(^^;)
一緒に行って、すあまちゃん達と会いたかったなぁ~。

No:1550 2008/04/24 18:07 | hide-mama #- URL編集 ]

なーさん、こんにちわ~(^^)
もう、家庭訪問なんだね~!!こっちは、GW明けから~小学校も幼稚園もあるよ~!!
また忙しくなっちゃうわ~(笑)
サーキット、平日に行ったから、子供達も沢山乗れて楽しんできたよ~(^m^)
新しいアトラクションも増えてるし、小学生以上一人で乗れるのも
いっぱいだから、野放しだった~(笑)

No:1551 2008/04/24 18:31 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
