

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

通園バック&上靴入れ

友達に頼まれ、時間を見つけてミシンしていましたぁ~。

conv0086.jpg


ここには、映ってないんだけど、
プラレール柄のを作ったお友達の妹ちゃんにも。マイメロちゃんで~(*^^*)

そして、ナノはあひるちゃんで新調したから今回は作るつもりがなかったんだけど、
名前の張り替えしてる時にレースの部分をアイロンでジュ~と(@@)

やってしましました~

で、作り変えたのは、こちら~(^m^)

conv0087.jpg


そして、キャラクターを卒業??したあーちゃんには、


conv0088.jpg


ラベンダー色のドット柄とグレーの生地を合わせて。
あーちゃんが選んだ生地です。
一緒にお買いものに行って選んだもの。少しずつお姉さんになってきたあーちゃんと
買い物するのも楽しみなんだぁ~。

あ~この記事を書きながら、思い出したぁ~!!
火曜日から英語に行くナノのバック、
早く作ってね~!!ってナノに頼まれてたのに作るの忘れてる~

ハハっ~今日はもう作る気力な残ってましぇ~ん(^^:)

そんな日の夕飯の一品は......................................

conv0085.jpg


たこ焼きで~す。
盛り付けた写真、取り忘れたぁ~(笑)
けっこうきれいな丸でしょう~(^m^)たこ焼き焼くの大好きなんだぁ~!!




2008/04/13 23:01 | ナノのある日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さすがhide-mamaさんだわ~。
こういうのサクッと作ってしまうなんて、すごいわ。私全然ダメだからさぁ。
うちの幼稚園は全部指定で買えばよかったから助かったけど(^^;)
あーちゃんのバックもおしゃれだね!!
女の子は大きくなったら一緒にお買い物に行くの楽しみだよね~。
たこ焼きおいしそー、まんまるだぁ♪屋台に出せるよ!

No:1529 2008/04/14 10:14 | Anmama #- URL [ 編集 ]

hideーmamaちゃん、先日はナナへのお祝いコメント
ありがと~
今日は参観&懇談だったよ・・・疲れたぁ。
男の先生なんだけど、よくしゃべるんだもーん。
でもいい先生でみんなで安心して帰ってきたよ。
4年生だし、締めてもらわないと~~(笑)

私も防災頭巾だけ縫いなおしたけど、ちょっと小さかったような^^;
ナナもイチゴ柄を選んでたよ。
手芸屋さんに行っても二人だと長居しちゃうよね~~

No:1530 2008/04/14 18:33 | なーさん #- URL編集 ]

おぉ~!ミシンかけていたのね!
すごいたくさんっ!
あ~ちゃん、だんだんお姉さん柄が好きになっていくのね。
成長の証だね~。
ラベンダー色のドット、私も好きかも。
あら、あーちゃんと一緒じゃない(笑)

たこやきおいしそ~。食べたくなっちゃったな。

No:1531 2008/04/14 21:18 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

Anmamaさん、おはよう~(^^)
あーたんの幼稚園は全部指定なの~?!
私の手作りも教えてもらった通りにしかできないから、
ほかのものは全然作れないの~(^^;)
あーたんも大きくなって一緒に買い物したりできると
また、今とちがった楽しみかたができるよね~(^m^)

No:1533 2008/04/16 09:20 | hide-mama #- URL編集 ]

な~さん、おはよう~(^^)
ディズニー行ってきたんだね~!!読み逃げしてきたよ~(笑)
また、後で書き書きしにいくね~(^m^)
ナナちゃんはイチゴ柄をえらんだのね~。イチゴ柄は永遠に不滅だぁ~(笑)
私も大好き~(^m^)この一年くらいクローバーが好きだから
てっきりクローバー柄かと思ってたんだけど、違ったわぁ~。

No:1534 2008/04/16 09:25 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
やっと、ナノも給食が今日から始まったよ~(笑)
すあまちゃんとあーちゃん、好みが似てるかしら~(*^^*)
そういえば、あーちゃん、緑色も好きよ~♪
すあまちゃんちの娘ちゃんは、どんなのが好き~??

No:1535 2008/04/16 22:35 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
