

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

桜まつり

木曜日から2泊3日で実家に帰り、
新鮮なお魚や野菜をいっぱい食べて、パワーアップして戻ってきたよ~。
わらびやタラの芽などで、実家でも春料理。
美味しかったよ~♪

そして、今日は近所で桜祭り。

川沿いにず~~~~~~~~っと桜が咲いています。

conv0077.jpg


今日は、ポカポカ陽気だったこともあり、すごい人で賑わってました。
写真は一枚だけしかとれなかったぁ~(^^;)

お昼から、近所の気が合う4家族でバーベキュー(^^)
楽しい一日だったぁ~。
明日から、小学生は新学期が始まるよね~!!
子供だけじゃなく私のダラダラ生活にも気合入れて頑張らなくちゃ~(笑)



2008/04/06 17:40 | ナノのある日COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

実家でゆっくりできたかなぁ~。
明日から小学校始まるんだもんね。春休みってあっという間だね。
ナノちゃんはいつからになるのかな?
今年は開花中、土日が2回あったから結構楽しめた♪
もう桜吹雪になっていたし、明日の雨で完全に終わりかな。
桜って本当に癒されるよね。
新学期がんばろう!!

No:1504 2008/04/06 23:38 | Anmama #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1505 2008/04/07 08:24 | # [ 編集 ]

hideーmamaちゃん、こんにちは♪
新学期、始まったね~
ナナは初めて男の先生になったみたい^^
男の先生がいいなぁって言ってたから念願叶って★
クラスは2年に1度になったから、ドキドキ感もなく(笑)

桜祭り、楽しんできたんだね~
もうこっちは桜の木が淋しい姿になってきてるわ・・・
また来年のお楽しみだね!!

No:1507 2008/04/07 15:57 | なーさん #- URL編集 ]

こんにちは!
ご実家に3泊っていいなぁ~。
お魚、本当においしそうだよネッ!!
いいなぁ~。hide-mamaちゃんちのほうはおいしいものがたくさんだね!

家は今日から幼稚園も始まり、また慌しい日が帰ってきたよ~。
ただでさえ、習い事多いのに、今日また新しく見学に行く私・・・
ますますハードかも!?
新学期、気持ちを新たに頑張りましょうー!ね、hide-mamaちゃん!

No:1508 2008/04/09 13:43 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

お~
桜を見ながらBBQって、いいですねぇ。
BBQ 久しくしてないです~~
新学期が始まって、ちびちゃんも、hide-mamaちゃんも、体壊さないように^^

No:1509 2008/04/10 00:38 | 小春ちゃん #- URL編集 ]

Anamaさん、こんばんわ~(^^)
春休み~どうやって過ごそう~な~んて考えてるうちに終わっちゃった感じ~。
春休みは宿題がないから、なんだかダラダラ過ごしちゃって
なんだかまだリズムつかめず~(笑)
桜もこの雨にやられて、だいぶ散ってしまったなぁ~。

No:1513 2008/04/11 00:08 | hide-mama #- URL編集 ]

なーさん、こんばんわ~(^^)
ナナちゃん、男の先生がよかったんだぁ~。
あーちゃんは、2年連チャンで男の先生だよ~。ちょっと怖そうなんだって~(^^;)
ナナちゃんの学校は2年ごとのクラス分けなんだね~。あーちゃんは、
毎回ドキドキだよ~(^m^)
今回も、仲良しのお友達と一緒に慣れて嬉しそうだよ~!!
親の私もママ友だから私も嬉しい~♪さらにハルもそのお友達の
妹チャンと一緒なんだぁ~(笑)

No:1514 2008/04/11 00:15 | hide-mama #- URL編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
ハハっ私の実家は、めちゃ田舎だからね~。
でも、やっぱり新鮮なものがいっぱいだから美味しいし、
定期的に帰りたいわ~。でも、子供達の習い事が増える度に
なかなか帰れなくなるんだよね~(><)
今週から、ナノが英語教室デビューしちゃったよ~(^m^)
ハルが行ってるところで、ナノが行ってみたい~っていうからね~(^^;)
火曜日に見学にいったんだけど、とっても楽しんでて^^
また習い事の送り迎えに忙しくなっちゃったぁ~(笑)

No:1515 2008/04/11 00:23 | hide-mama #- URL編集 ]

小春ちゃん、こんばんわ~(^^)
BBQが終わって帰ってきてこの記事書いたんだけど、
まだ飲み足りない(笑)友達がいてね~。今度は友達宅で2次会が始まって~
このあと、またお邪魔~(^m^)
子供同士もお風呂に入ったりして九時まで騒いじゃったよ~!!
春休み最後の日、楽しい時間でした。

No:1516 2008/04/11 00:30 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
