スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嬉しいなーさん便♪

先日、「なーさん☆daily」のなーさんから連絡がきて、
「なーさん便を送るよ~」と

で、日曜日に「発送したからね~」と、素敵な桜の写メと一緒に連絡が~(^m^)
月曜日はもう、朝からソワソワの私。
10時過ぎ、ピンポーン。
来たっ来たぁ~

なーさん便を私と同じように楽しみにしているあーちゃんの帰りを待ってから開けよう~っと思っていたんだけど、我慢できず,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

conv0063.jpg


もう~みなさん見て~(^m^)
すごいでしょ~素敵でしょ~♪
ナーさん手作りのスウィーツやパンかわいい小物まで。
このラッピングもなーさんがしたもの~!!もう感激だよ(*^^*)

さて。食べるのは、あーちゃんと一緒に.......................................................
いやいやっまったく我慢できず~(笑)
しっかり、頂いてしまったよ~!!

conv0064.jpg


ドライイチジク&クルミのタルト
イチジクのプチプチした食感が好きな私。
はぁ~美味しい~幸せだ!!

conv0065.jpg

チョコレート
これもペロっと食べてしまったぁ~。

で、パン好きのあーちゃんのために食べずに我慢した(笑)ブレッド!!
conv0066.jpg

図々しくもなーさん便にパンが入ってるかも~と予想して朝から、イチゴのコンフィを作ってたのだぁ~(^m^)そしてビンゴ~(笑)
そして、お昼前に帰ってきたあーちゃん&ハル、ナノと4人でお昼ごパンで頂きましたよ~!!

まだまだありま~す。
conv0068.jpg

イチゴのクッキー&抹茶とホワイトチョコのクッキー。
かぼちゃとクリチのマフィン。
旦那も美味しい~とペロっと食べたよ~♪

桜模様のふきんに桜紅茶などなど。
もう、うれしい~~~~~~~~~~~~の一言だよ~!
桜紅茶は先日無印で購入してたのがちょうどなくなったところだったのよ~(^^;)
なーさんとこから、我が家が見えているのかしら~ん(^m^)
なーさんとおしゃべりする予定が私の事情で、出来なくてごめんね~。近いうちに、また連絡しま~す。

ほんと、ありがとう~♪これからも、よろしくね~(^^)

スポンサーサイト

2008/03/25 23:37 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hide-mamaちゃん、こんにちは!
す、す、すごい、すごすぎ“なーさん便”
どれもこれもおいしそう~。
そして、種類の多さにびっくり!すごい、さすがなーさんだぜ・・・(笑)
私もすあま便、送るね。
首をなが~~くして待っていてねん★★★

No:1478 2008/03/26 21:40 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

素晴らしいですね!
私もこんなの作ってみたいです!
で、私も子供を待たずに食べるほうです・・・。
実母には非難されますが・・。

No:1479 2008/03/27 08:41 | りん #gzRw3D0I URL編集 ]

hideーmamaちゃん、ステキに紹介してくれてありがと♪
聞くの忘れてたんだけど、パン潰れてなかった~?
それから、ホントは丸々1本入れたかったんだけど、
入らなくって、一山切ってごめんよ~~^^;
牡蠣があんまり美味しくて嬉しかったから、
もう張り切って詰め込んじゃったよ*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
あーちゃんが喜んでくれたのが、めっちゃ嬉しいな。
あーちゃん、またお味見してね!

No:1480 2008/03/27 15:31 | なーさん #- URL編集 ]

すあまちゃん、こんばんわ~(^^)
朝、すあまちゃんとこで書き込みしたのに、消えちゃったよ~(><)
また、あらためていくね~!!なーさんのすごいよね~。さすがって感じだよ~!!すあまちゃんも忙しいのわかってるから無理しないで~(^^;)私が送りたくで送ったんだからね~!!気長に待ってる~?!(笑)

No:1482 2008/03/27 19:41 | hide-mama #- URL編集 ]

りんさん、おはよう~(^^)
りんさんも食べちゃう~?!よかったぁ~。仲間がいて~(笑)
でも、こんな素敵なのもらったら、待ってられないわよね~(^m^)

No:1483 2008/03/28 07:25 | hide-mama #- URL編集 ]

なーさん、おはよう~(^^)大丈夫よ~♪潰れずきれいにおさまってたよ~ん(^^)家族みんなで、美味しく食べたよ~。あっ旦那は厚さ5mmくらいだったけど~(笑)きっともう一山多くても、あーちゃんに食べちゃダメ~って言われてたよ~(^m^)桜紅茶で春を感じながら、ちょっと一息ついて今日もがんばるよ~!!

No:1484 2008/03/28 07:35 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
