

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

万古祭り!

11年前に旦那と二人で行って以来、久しぶりに行ってきたよ~!今日は、友達家族と、ナノ&旦那とであーちゃん&ハルは近所の友達一家とお出かけでーすけっこうな人だったよ~いつも、煮物などを入れる大皿と、焼き魚とかの長皿がほしいなぁと思ってたんだけど、なかなか購入できずでも、やっと今日買えた~たくさんのお店が並んでて、人もいっぱいだったから、こだわってじっくり選んだわけではないけれど、シンプルで、お安く買えて私も旦那も満足~06_05_14_23_28.jpg

06_05_14_23_29.jpg

で、早速、夕飯に(大皿は今朝、友達から頂いたアサリで酒蒸し、長皿はブタキムチを)使ってみました


2006/05/14 23:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
