

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついに買っちゃったぁ~(^^)

この時期は、何かと忙しいなぁ~(^^;)
この2日間、バタバタしてパソコンの前に座れず~(><)
みんなのところにも遊びに行けず........................................................。

旦那が頂いたバレンタイデーのお返しを買いにデパートへ。
そこで、前からず~っとほしいなぁ~って思ってた一斤用の型があってね~。
やっぱり買っちゃったぁ~(^m^)

conv0040.jpg

山型じゃなくて角食パンを作ってみたかったんだぁ~。

はぁ~でも今週は日曜日までお出かけの用事で予定がいっぱい(^^;)
昨日の夕方から、友達の内職の手伝いもさせてもらってて、
今日もまだ内職中なの~。
来週には、焼いてみた~い!!

そしてこんな忙しい日はやっぱり圧力なべが活躍(笑)

conv0039.jpg


スペアリブと大根の煮物。
近所の子供も遊びに来てて、一緒に夕飯も食べたのよね~。
みんなでガッツきました~(^m^)


2008/03/12 20:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
