

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年は最後?!

昨日は、旦那&あーちゃん&ハルでまたスキーに行ってきたよ。
この冬は、よく行ったなぁ~。
旦那は、5回(@@)
今回はあーちゃんもハルも滑れるようになったから~って二人一緒に連れていってくれたけど、
あーちゃんから、メールがきて、「おかーさん~お父さん道間違えてデコボコのところに連れていかれたぁ~(><)」だって~(^^;)

転んで泣いてもやっぱり楽しいみたい(笑)

だってこの笑顔だもの(^m^)conv0033.jpg


今日は、午前中パン焼き
また、ラウンドパンの可愛さにハマッてしまったよ~(笑)

conv0035.jpg

プレーンとゴマの2種類!!

もう、人参もなくなったよ~!
conv0030.jpg

ささ身と人参、レンコン、玉ねぎ、卵、片栗粉、生姜、塩を一気にフープロで
タネを作りお団子にして、半分は油で揚げて残りは、鶏がらスープで火を通して。
どちらもそのまま食べたのと、もう一つは甘酢あんかけにしてみたよ~(^^)

午後からは、またお友達の病院へ。

conv0034.jpg
あーちゃんも抱っこさせてもらったよ。
ナノの時もいっぱい抱っこしてたっけ~。
久々にちょっと緊張気味だけど、上手だよ~(*^^*)


2008/03/09 19:28 | あーちゃんのある日COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

新生児ってかわいいですよねえ~!!!
ほんわかほんわかして♡
ラウンド型のパンっていいですね。
この辺ではなかなか型が売ってません(T_T)
通販しようかな・・・。

No:1445 2008/03/09 19:51 | りん #gzRw3D0I URL編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ラウンドパン、もうばっちり焼けてるね~。まあるいパンってかわいいよね!サンドイッチにしてもかわいいしね♪赤ちゃん、かわいいね。。あ~ちゃん、ちょっと緊張気味かな。。(*^^)でも上手に抱っこできてるね。。

No:1446 2008/03/09 20:00 | まあしい #- URL編集 ]

今シーズン結構スキーに行ってるんだねぇ!!
我が家も明後日から行く予定だよ。幼稚園も休んじゃいますi-229
ラウンドパンかわいいね!おいしそうだなぁ~。
焼きたてのパンを食べれる子供たちうらやましいなぁ。
新生児を抱っこするあーちゃん、上手だね。さすがだわ!!

No:1447 2008/03/09 20:06 | Anmama #- URL [ 編集 ]

こんにちは☆
スキー楽しそう!
今シーズンはく~ちゃん連れて行ってないな・・・
ラウンド~めちゃ上手だね☆
ますます上達しちゃって~すごいなぁ♪
私もがんばらなくちゃ!
あーちゃん~美人さんだね~☆

No:1448 2008/03/10 13:11 | み〜ちゃん #- URL編集 ]

hideーmamaちゃん、こんにちは♪
あーちゃんもハルくんもかっこいいなぁ。
ナナはきっと学校から行く日が初体験になることでしょう^^
それにしても、あーちゃん、さすがだねっ。
抱き方、上手~*^^*

今日もラウンド見事に立ってるぅ★
最近、私は自家製シートにハマってまーす。
うまく折込パン、出来ますように!


No:1449 2008/03/10 15:57 | なーさん #- URL編集 ]

りんさん、おはよう~(^^)
私はクオカの通販で買ったよ~。田舎なので、近くにはない?!はず~(笑)
新生児、ほんとかわいい~(^m^)

No:1450 2008/03/11 07:14 | hide-mama #- URL編集 ]

まあしいちゃん、おはよう~(^^)
パン、なかなかきめ細やかにならないんだけど~(^^;)
ほんと、まあるいパンってかわいいよね~!!

No:1451 2008/03/11 07:23 | hide-mama #- URL編集 ]

Anmamaさん、おはよう~(^^)
今日から、スキーに出発かな??あーたん、どんな感じかなぁ~。
楽しんできてね~!!旦那が次回はナノも板をはかせてみる~って言ってた~(^^;)

No:1452 2008/03/11 07:27 | hide-mama #- URL編集 ]

み~ちゃん、おはよう~(^^)
ほんと、今年はよく行ったよ~。スキー。あっでも、私とナノは全然だった~(笑)留守番だったぁ~(^^;)
あーちゃん、だんだん、女の子らしくなってきたよ~(^m^)よく男の子に間違えられてたの~(^^;)

No:1453 2008/03/11 07:32 | hide-mama #- URL編集 ]

なーさん、おはよう~(^^)自家製シート、何味作ってみたぁ~??あっこの間は、イチゴだったっけ~?私、まだ、ショコラとコーヒーしかにないけど、、、
抹茶あずきもコンデンス、メープルバターも気になるぅ~(笑)
あっカレーってのはどう~(^m^)

No:1454 2008/03/11 07:40 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
