

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々にラウンドパン。

やっぱりかわいい~♪

conv0027.jpg


黒ゴマたっぷりのみかさんレシピ!!
お友達んちにお邪魔するのに持っていったよ~(^^)


今日は、ナノの園外保育。久々のお弁当を持って元気にいったよ~♪

conv0031.jpg


conv0032.jpg


5日の日は大好きなお友達のちゃんが出産。

conv0029.jpg


図々しく出産に立ち会わせてもらったの~!!
出産に立ち会えるなんて、私が産婦人科で仕事復帰しなければありえないでしょう~(*^^*)
この病院は、私もナノを出産したところで、お産もオープンな感じ~!!
病院によっては母親学級を一緒に受けなければ立ち会えないところもあるみたいだけど~!!
友達の私にいいよ~っていってくれたちゃんに
感謝。感謝

もうめちゃ可愛い~!!お母さんも赤ちゃんもよくがんばりました(^^)


2008/03/07 13:33 | ナノのある日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hide-mamaちゃん、こんにちは♪
ラウンドパン、見事に立ってる~~

hide-mamaちゃん、産婦人科でお仕事
してたの?ステキなお仕事だね。
出産に立ち会えるなんて★
第2に母気分になりそう^^
誕生の瞬間って神秘的ですっごくステキな
時間だよね~
赤ちゃん、可愛い~~~!!

No:1437 2008/03/07 15:31 | なーさん #- URL編集 ]

わ~~、新生児ちゃんかわいすぎ~~。
こんなかわいい赤ちゃん見たら、また欲しくなるよね~。ってそんなことないかな?hide-mamaさんはお仕事してたから、うずうずしちゃうよね~。でもお友達の立ち合いできちゃうなんてすご~~~い!でもいつも命と向き合ったお仕事なんて素敵だよね~。神秘的!子ども達が大きくなったら、またお仕事復帰したらいいのに~~。もったいないよ~。ナノちゃんは園外保育どこに行ったのかな。うさちゃんのお弁当おいしそう!

No:1438 2008/03/08 13:41 | すこあぽ #- URL編集 ]

なーさん、こんばんわ~(^^)
そうなの~♪ナンチャッテ看護師だから(笑)大きい声ではいえませんが~(^m^)私が最初に勤めてたのが産婦人科だったの~♪ほか、内科や重症心身障害児の病棟も行ったけど、やっぱり、いつかまた産婦人科で働きたいなぁ~。

No:1443 2008/03/08 21:13 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽちゃん、こんばんわ~(^^)
4人目を出産した気分よ~(笑)
友達だからってね~なかなかここまでは......。ほんと、立ち会わせてくれた友達に感謝なの。まだ、もう少し、仕事はね~(^^;)
でも、ブランクがありすぎちゃうと、復帰するのがなかなかね~。あっ年齢もひっかかっちゃうかしら~??

No:1444 2008/03/08 21:18 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
