

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひな祭り

ひな祭り、みんなどんな風に過ごしたかなぁ~(^^)

うちは、夕方スイミングの帰り友達の車の中で熟睡してしまったナノを
なんとかあーちゃんが起こしてくれて、
夕飯を一緒に食べれたよ~♪夕飯はもちろんちらし寿司~(^m^)
しか~し、写真がありましぇ~ん(><)写真をパソコンに取り込んでいる時に
フリーズしてしまい、ガ~ン(TT)

唯一、残ってたのは、ケーキの写真と3人の写真の2枚だけ~(^^;)

conv0235.jpg


これでもか~のイチゴにみんな大興奮だったよ~(笑)

conv0237.jpg


ナノが幼稚園で作ってきた雛飾り♪
ニコニコ顔で上手に描けてたぁ~(^^)


2008/03/04 00:45 | ナノのある日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hide-mamaちゃん、こんにちは♪
わお~~!!すごいいちごた~っぷり。
迫力あるぅ。
みんなの笑顔、大興奮、分かるなぁ^^*
ナノちゃん作のおひなさま、可愛いね。

牡蠣の興奮UPさせてもらったよぉ。
伝わるかな~
思い出しても幸せ♪
ホントにありがとうね。

No:1430 2008/03/04 16:07 | なーさん #- URL編集 ]

ひなまつりと言ったら、ちらし寿司だよね。
写真は残念だったね。
苺たっぷりのケーキだね~。モリモリだ!!
ナノちゃん作ったおひなさま、ニコニコしててすっごくかわいいなぁ。
上手だね♪

No:1434 2008/03/04 22:48 | Anmama #- URL [ 編集 ]

なーさん、こんばんわ~(^^)
イチゴ、2パックも使ったよ~(^m^)
牡蠣の記事、素敵にupしてくれてありがとう~♪私のお勧めの一品、気にいってもらえてよかったぁ~♪

No:1439 2008/03/08 20:52 | hide-mama #- URL編集 ]

Anmamaさん、こんばんわ~(^^)
ちらし寿司、今回は、贅沢にマグロの中トロ入れてたのに~残念(笑)めったにないからね~(^^;)
あーたんも幼稚園でなにか製作してきたぁ~??

No:1440 2008/03/08 20:56 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
