

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガッツリ食べたい!!

今日も、バタバタ忙しかったぁ~(^m^)

夕方、やっと決まったメイン~!!
conv0023.jpg


このから揚げ、たっぷりのすりゴマをいれてあるの~(^^)
あまり、ゴマが好きじゃないあーちゃんもいっぱい食べたよ~(^m^)

↓の何かわかるぅ~??
conv0022.jpg


パスタをニンニク油で揚げたんだけど、みんなでポリポリ
ほんとは、サラダの上にトッピングしようかなぁ~と思ってたんだけど、
そのままで食べちゃったぁ~(笑)

金時豆の煮物

conv0024.jpg


実は、初めて作ったぁ~(^^;)母の作る甘さ控えめなものが好きなので、
同じようにできるかなぁ~っと、ちょっとドキドキ。
あーちゃんが小さい時、好きでよく食べてたの。いろんな所のお惣菜屋さんで、
必ず買って好みの味を探してたっけ~(笑)
で、今日、作ってみて思ったこと。
当たり前だけど、自分で作れば甘さ控えめ自分好みにできるんだよね~!!


今日のお花教室では、スパイス飾りを作ったよ!!
めちゃ、可愛くできたから(笑)、また後日UPさせてね~♪


2008/02/21 20:26 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

パスタ揚げ、スルメ?と思ってしまいました(^_^;)。
きしめん揚げは聞いた事ありますが、パスタは初めて!
美味しそう!お手軽だし、今度チャレンジしてみます!
ポリポリ食べます!

No:1396 2008/02/22 06:19 | りん #gzRw3D0I URL編集 ]

私もガッツリ食べたくなりました!!
ゴマは体にいいんだよね~。
パスタの揚げたやつだったんだぁ。おもしろいね、おいしそう。

スキーに行ってきたんだね♪
いい天気だったんだね~!気持ちよさそう。
ナノちゃんもスキー履いたんだね。怖がってなかった?
我が家も来月スキーに行く予定なんだ。
今年もソリとか雪遊びで終わっちゃいそうだけど
来年あたりからスキー始めたいな。

No:1400 2008/02/22 21:55 | Anmama #- URL [ 編集 ]

おいしそう~~!からあげ~~。
あーちゃん、ゴマ好きじゃないの?おいしいのにね~。パスタ揚げたのカリカリしておいしそう。ついついつまんじゃいそうだね。そういうのすこあぽも好き~。
旦那さんとハルくん、来週こっちにくるんだね~。てっきり雪祭りの時にくるのかと思ってた~~。今日はすごい雪降ってるんだ~。だんだん気温が高めになってきて、べちゃべちゃ雪っぽくなってきたよ~。お天気が悪くないといいね~。

No:1401 2008/02/23 12:23 | すこあぽ #- URL編集 ]

りんさん、おはよう~(^^)
初めて、パスタを揚げてみたんだけど、
お菓子感覚で子供達、手が止まらなかったよ~(笑)きしめんかぁ~。私もやってみま~す。

No:1402 2008/02/25 07:07 | hide-mama #- URL編集 ]

Anmamaさん、おはよう~(^^)
まぁ~ナノのメインは、雪遊び&ソリだけどね~!!上二人が楽しそうに滑ってくるのを見てるからか、怖がらずにいたみたい~(^m^)Anmamaさんちだと、どこにスキーに行くの~??うちは、静岡のお友達と行ったというのもあって、白樺湖のブランシュたかやまに行ってきたよ。

No:1403 2008/02/25 07:13 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽちゃん、おはよう~(^^)北海道、旦那の職場の互助会で行くのだから、安く行けるんだって~。だから、雪祭りのときはそんな企画ないみたい~(^^;)昨日は、デパートで、北海道フェアがやってて、行かないあーちゃんと久々デートしてきたよ。お父さんやハル、美味しいもの食べてくるよね~!!っていいながら、実演販売のお寿司屋さんで、パクついてきたよ~(笑)

No:1404 2008/02/25 07:19 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
