

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スキー旅行。

週末、一泊でスキー旅行に行ってきたよ~(^^)

静岡のお友達家族と現地集合で。
去年は、予定の直前にハルがインフルエンザになり、キャンセル。

今年も予定を立ててから、近づくにつれお互い「今日も無事一日が過ぎたね~(^^;)」
とメールでやりとり。

離れてて久々に会っても、すぐ仲良しのみんな。

今回はあーちゃんやハルはスクールに入ってみたよ。

conv0222.jpg


conv0223.jpg


conv0224.jpg

conv0225.jpg



ナノもお父さんと一緒に滑ってきたよ~(^^)
conv0226.jpg


そして、私は..................。太ったせいか靴が入らず............今回はそり滑り&雪遊びになりましたぁ~(^^;)下手っぴな私。旦那が「お前が一番スクールに入ったほうがいいかもね~!!」だって(笑)

一泊旅行なのに、ホテルの中での写真とか全然ないわ~(><)
美ちゃん、写真よろしく~!!

conv0228.jpg


conv0229.jpg

楽しい時間はあ~っという間に過ぎちゃって(><)
まだまだ、ず~っと一緒にいたいと願う子供達........................................。
これからも、変わらぬお付き合いを
お互いの子供達の成長が、自分の子供の成長と同じぐらい楽しみです。

また、夏休みに会おうね~♪


2008/02/19 20:40 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは!
すっごく青空がきれいで気持ちよさそう!!
うちもゲレンデに行きたいわ~~。
スキー大好き!
そして、スノボもやってみたい!

ナノちゃんも滑ったのね?
ってことは、うちのムスメもできるかなぁ・・・?

No:1393 2008/02/20 12:47 | すあま #nAGlzmaI URL編集 ]

お友達と一緒に旅行なんてすごく楽しそう~~!うちは家族旅行だってめったにないし・・・。仲良しなお友達と旅行も子ども達が楽しそうだね。スキーも上手に滑れたかな?すこあぽも早く子ども達と一緒に滑りたいな~。昨シーズンは妊婦だったし、今シーズンもちょっと無理だし・・・もう2年くらい先かな~。
バレンタインデーのガトーショコラおいしそう!初めて作ったの?hide-mamaさんならちょちょいのちょいって作っちゃいそう。パパさんにおいしいって言ってもらえて嬉しいね。うちもパパが帰宅したらなんか作ってみようっと。湾プレートも相変わらずボリューム満点でおいしそう!洗い物が少なくて嬉しいよね。

No:1394 2008/02/21 11:35 | すこあぽ #- URL編集 ]

hideーmamaちゃん、こんにちは♪
いいな、いいな~~ゲレンデ気持ち良さそう!
あ~~、スキー行きたいよぉ☆
うちも盆と正月に神戸に帰ると必ず会う
ナナの幼なじみ友達との再会は
すっごく楽しみぃ*^^*

1周年お祝いコメントありがとうね。
こらから仲良くしてね♪


No:1395 2008/02/21 16:01 | なーさん #- URL編集 ]

すあまちゃん、おはよう~(^^)
すあまちゃんスノボもできるの~??すごい!!私は、スキーもキャーキャー叫ぶぐらい下手っぴです~(^^;)近所の子供で、年少でスーイスーイ滑る~って言ってたよ(^^)

No:1397 2008/02/22 08:31 | hide-mama #- URL編集 ]

すこあぽちゃん、おはよう~(^^)
引っ越ししても変わらぬお付き合いをしてくれるお友達家族に感謝(*^^*)
旦那さま、帰ってくるのもう少しだね~。
頑張れ!!来週の今頃は、旦那とハルはそっちに行って予定~(^^)

No:1398 2008/02/22 08:36 | hide-mama #- URL編集 ]

なーさん、おはよう~(^^)
雪国に行って、寒い~って言いながら、遊びに夢中の子供達。大人は時々、ブルブル~しておりましたぁ~(笑)離れてても、ずっと仲良しでいられるっていいね~♪
なーさん、これからも、よろしくね~(^^)

No:1399 2008/02/22 09:19 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
