

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日、冷蔵庫で寝かせておいたガトーショコラ

今日、学校から帰ってきたハルに「お母さんの気持ち~」っと
食べてもらったよ~(^^)

「美味しい~!!!」って。嬉しい~(*^m^*)

早く帰ってきた旦那とみんなで夕食を食べたあと......

食べてくれたよ~♪
conv0220.jpg


旦那にも、大ヒットの様子。また作って~っとリクエスト!
実は、初めて作ったの~(^^;)よかったぁ~。

夕飯は、ワンプレート。

conv0219.jpg


よめちゃんレシピのローストビーフ!
久々作ったけど、みんな大好き~。

あとは、先週と今週にはなまるマーケットでやってた
「フレンチ肉じゃが」と「どんどん焼き」
これも、かんたんで、みんなに好評だったよ~♪

ハルは、近所のお友達から2個もらえてとっても嬉しそうだったよ~。
旦那は、職場で6個もらって帰ってきたよ~。女性の多い職場だからかそれとも........(笑)

半分以上、私&あーちゃんの口に入ってしまうかも~(^m^)


2008/02/14 20:27 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちの職場はチョコ禁止で、私の楽しみが減りました・・・。
生クリーム~~食べたい!

No:1388 2008/02/17 13:02 | りん #gzRw3D0I URL編集 ]

hideーmamaちゃん、こんにちは♪
わ~~冷蔵庫で寝かせたガトーショコラ
しっとり美味しそう!
たっぷり生クリームだよね?!
いいな、いいな。
みんなにまた「作って」って言われると
嬉しいよねぇ*^^*
hideーmamaちゃん、私にも作って(笑)
イベントはやっぱり楽しいね。
次回はひな祭りかな~
頑張って、いちごいっぱいなケーキ
作ってあげるかなぁ★★

No:1390 2008/02/18 15:47 | なーさん #- URL編集 ]

りんさん、こんばんわ~(^^)
禁止なんだぁ~(><)楽しみもあったほうがいいよね~(^^;)確実に私のお腹に毎日、チョコが............。痩せれないわ~(笑)

No:1391 2008/02/19 20:05 | hide-mama #- URL編集 ]

な~さん、こんばんわ~(^^)
初めてだったけど、美味しい~って言ってもらえるとまた作りたくなるよね~(^m^)
子供達が本命チョコをもらえたり、あげたりするのはいつのことかしら~(^^)
ひな祭りだね~。イベント大好き~(笑)

No:1392 2008/02/19 20:09 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
