

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3連休の2日目は、ご近所さん4家族でカラオケに~(^^;)
1家族のパパさんは、急な仕事でこれなかったんだけど、
大人7人。子供10人。み~んなお酒を飲むので、バスで行動~

一応、6年生の子供の卒業祝いということで.......................
飲み放題のアルコールにみんな注文しまくりです~(^^;)

conv0210.jpg


conv0215.jpg

ハルやナノは元気いっぱいに歌っていたよ。あ~ちゃんは、大勢の人の前では
恥ずかしいみたい~(^^;)


13時開始で4時間のカラオケで過ごし、
2次会はそのままお友達んちにへ~!!
久々に、飲みすぎたようです~(^m^)

3日目は、あーちゃんと旦那がスキーへ。

conv0212.jpg


conv0213.jpg


行きたくてうずうずしていたあーちゃんは、と~っても楽しかったみたい。
旦那は、かなりお疲れモード

楽しい3連休はあ~っという間に終わっちゃったよ~!

お料理を一品。

先日作ったレッドカレー!conv0201.jpg

久々に作ったこのカレー。けっこう刺激的ないろでしょう~。
コレをハルは片手に水を持って、食べてくれます。


2008/02/12 20:40 | ナノのある日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

hideーmamaちゃん、こんにちは♪
あーちゃん、スキー滑れるの?
いいな~子どもの頃からすると
あっという間に上達しそう^^

明日はあーちゃんはチョコあげるのかな??
ナナは今年は友チョコだけでいいんだって~
ず~っと毎年2人にはあげてたのに(笑)
お年頃なのかね~^^*

No:1384 2008/02/13 15:37 | なーさん #- URL編集 ]

な~さん、こんばんわ~(^^)
一応、滑れるみたいよぉ~♪週末は、一泊でスキー旅行の予定なの。私は2年ぶりで、ウェアーが着れるのか心配~(笑)
ナナちゃん、友チョコあげるのね~*^^*
あーちゃんは、今年はお父さん&ハルだけでいいんだって~(><)

No:1386 2008/02/14 00:38 | hide-mama #- URL編集 ]

レッドカレー!私、カレーは辛いのが好きですが、事情があり(笑)ウチのカレーは甘口です(^_^;)。一人チリペッパーをかけて辛くしたりしたます。

ところで・・ブログ、リンクさせてもらいましたが、よろしいでしょうか?

No:1387 2008/02/14 10:02 | りん #gzRw3D0I URL編集 ]

りんさん、おはよう~(^^)
返事、遅くなりました。
なかなか、みんな辛いの食べないよね~(^^;)
このレッドカレーを食べたい時は、甘口カレーも一緒にしたり、このときは、天むすを作ったかなぁ~(^m^)
リンクの件、ありがとう~♪うれしいで~す。これからも、よろしくね!!

No:1389 2008/02/18 08:26 | hide-mama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
